ロイスクレヨン福袋2020!中身ネタバレと予約サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

Lois CRAYON(ロイスクレヨン)の福袋情報です。

ロイスクレヨン福袋2020

エレガントでシックなスタイルが素敵なLois CRAYON。

シンプルで品があるデザインですが、ボタンや裏地の柄などのディティールまでこだわりある可愛さがありますよね。

1点1点の入荷数が少なめなので、一点もの感覚で買えるのも嬉しいところ。

ロイスクレヨンの福袋は、1万円の福袋に7〜9万円以上の中身が入っていこともあるかなりお得。

2015年の中身一例
・ショールカーディガン・グレー
・ストール
・チュールワンピース(ペチコート付き)
・スカート
(総額8万円以上)
2015年の中身一例
・カシミヤ混ニット
・ツイードスカート
・ワンピース
・小物
(総額9万円以上)

海外製でサイズ感が少し大きいと感じる人も多いので、実際の店舗で試着してサイズ感を把握しておくと安心です。

ロイスクレヨンのハッピーバッグ通販サイトは?

ロイスクレヨンの福袋ですが、店舗販売情報しか見ていません…。

ただ、福袋の通販販売は年々増えているので、2019年は通販サイトで登場するかも…!?

>>楽天でLois CRAYONをチェックしてみる

ロイスクレヨンの口コミ

大宮ルミネ他
オリジナル商品が中心のようです。
カートの柄も他にはないものが多いように思います。ガーリッシュなものからカジュアルなものまであります。
スタッフの片のコーディネイト提案が上手でついつい欲しくなります。お店に入っての商品の見やすさも気に入っているところの一つです。あまり値下げもしないようです。そういったところも、購入して後悔しない点だと思います。あまり、たくさんの購入はできませんが、お店に行くたびにわくわくしています。
デザイン性がとても高く、他にない商品を購入できます。
他人と被ることは(私の場合ですが)まずなかったです。
私は3年前にこちらの冬物コートを購入しました。緑と赤のシックなクリスマスチェックのロングコートで、5万円程度したと思います。
当時の私には思い切った買い物でしたが一目ぼれしてからどうしても忘れられず思い切って購入しました。その後も愛用しています。

フォローはコチラから!