NIMES(ニーム)福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

chambre de nimes(シャンブルドニーム)の2018年福袋情報です。

NIMES(ニーム)福袋予約サイト

2018年は45,000円相当のアイテム4点で10,800円

↑既に販売スタートしています。

▼2017年販売実績アリ
>>アマゾン

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2015年12月1日〜
・2017年12月1日〜

NIMES(ニーム)福袋の中身は?

2018年はこの4点!

・中綿フード付きコート(LA MARINE FRANCAISE)
・ボーダーカットソー2点
・カーディガン(LA MARINE FRANCAISE)
これだけでほとんどトータルコーディネートが完成してしまいますね!無難で地味なカラーばかりの福袋も多いですが、差し色として赤が入っているのも気が効いています。

過去の福袋中身ネタバレ

2017年はアウター(中綿ブルゾン)が必ず入った4点セット。ニットなども入って10800円

2016年の福袋は、45,000円相当のアイテム5点が入って1万円。しかも、NIMESとLA MARINE FRANCAISEが選べるというもの。

2016年NIMES福袋の中身(一例)
・アウター
・カーディガン
・ボーダーカットソー
・Tシャツ
・ソックス 

NIMES(ニーム)福袋の口コミやネタバレ

以前買った一万円の福袋の中身が、
・グレーのPコート
・赤のカーディガン
・白とネイビーのボーダーのカットソー
・靴下など
使えるアイテムばかりで、他アイテムとも相性の良い形、色でした。
コートも形がきれいで作りも安定、これだけでも一万円超える値段のはずです。福袋の中身を総額したら三万円は超えるお得な福袋だったのでまた購入したいです。。
普段、NIMESの服は決して安くはないので多く買えませんが、福袋だといいです。

ニームの口コミ

ナチュラル系のフレンチカジュアルもよくみかけますが、ニームは少し個性的だったり、お値段は少し高めのものもありますが、つくりがしっかりしています。
あまりパンツをはかないタイプでしたが、こちらのパンツは形が綺麗なものが多く、自分には合うようで、はくようになりました。コーディネートの幅が広がりました。
ワンピースなども、カジュアルなものから、綺麗目まであって、大好きです。大切に扱うと、とても長い間着られます。ボーダーシャツも定番ですが、いろんな色があったり、生地もしっかりしていて大好きです。(西宮ガーデンズ)

フォローはコチラから!