クレイミー福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

Crayme,(クレイミー)の2018年福袋情報です。

クレイミー福袋2018年

LARMEのレギュラーモデルであり菅野結以さんの手がけるブランド「Crayme,(クレイミー)」。甘いガーリーな世界観で、最近では台湾や中国でも人気なのだとか。

同じ菅野結以さんブランドではコスメブランド「baby+A」もありますが、このページではクレイミー福袋についてまとめました。

クレイミー福袋2018年はある?

クレイミーの福袋情報の少ないですが、過去には販売されています。…と言うのは、クレイミー福袋を買ったという過去のツイートを見つけたからですが、実際に通販サイトで販売されているのを確認できたわけではありません…。

個人的に気になっているのは、airCloset(エアクローゼット)やSUSTINA(サスティナ)、mechakari(メチャカリ)等の「ファッションレンタル」サービス。好みが飽きっぽいけど、色んな格好を楽しみたい!という人にはオススメです。

ブランドバッグ専門「Laxus(ラクサス)」やアクセサリー専門「Sparklebox(スパークルボックス)」、ワンピース専門の「Brista(ブリスタ)」等もあるので、予算や目的に選べば、かなり幅広く楽しめそう♡

最後、Crayme,(クレイミー)の福袋とは話がソレてしまいましたが、2018年は登場するといいですね!

フォローはコチラから!