エフデ(ef-de)福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

ef-deの福袋情報をお届けします!

エフデの福袋2018

フェミニンで上品なテイストがステキなエフデ。オフィスでもプライベートでも活躍するのが魅力的ですが、2万円福袋に6〜7万円相当のアイテムが入っていたりとかなりお得なブランドです。

エフデ(ef-de)通販予約サイト

フランドル公式サイトには下の方にアウトレットコーナーもあります。

今年は、集英社フラッグショップでも12月7日〜販売されています(Lサイズも有)。

口コミでもかなり人気ブランドなので、本気で売り切れ注意です!

エフデ(ef-de)福袋の中身は?

2万円福袋に4万円のコートと2万円のワンピース、その他トップス等が入っていた人もいるエフデの福袋。コートとワンピだけで、既に6万円超えとかなりお得。

2016年は、1万円福袋が2種類と2万円福袋が販売されていました。サイズは9号と11号。2万円福袋は9号のみの展開でした。

2016年2万円福袋の中身
・ダウンコート
・ワンピース
・ボーダーカットソー
・ボーダーカーディガン
・クルーネックニット3枚

エフデ福袋の口コミやネタバレ

エフデ21600円の福袋
ダウンアウター1点、とても大目玉でお得商品でした。

黒のシンプルなダウンでしたが、なんにでも使い回せる感じだし、気に入りました。ニットは3点ほどでしたが、こちらも中に着たりとシンプルなものが多く、たくさん着ることができました。
姉におすそ分けもしました。その他、カーディガン・カットソー・ワンピース・雑貨1点ずつでした。ワンピースも生地がしっかりしているので満足ですし、アクセサリーも可愛かったです。予約しましたが、店舗に行き、すぐに買えたので競争もなくてうれしかったです。いずれにせよ、予約して今年も必ず買うつもりです。
2016年?と2017年はエフデの13号の福袋買いました。2016年はクリーム色のダウンコートと赤いカーディガンと黄色いハイネックのセーター。
2017年は黒いダウンコートとハイネックのセーターとVネックのセーターが入っていました。
どのアイテムも使えるのばかりで、特に2017年は黒いダウンが入っていたので、今年の中身はよかったです。
10年前くらいから新宿伊勢丹の福袋を買っています。毎年始発で出かけて、ここ最近は椅子持参で並んで買ってます。新宿伊勢丹は大きいサイズが色々とあるので、選びやすいのです。(新宿伊勢丹)

賛否両論なブランドもあるなかでエフデ福袋はツイッター等でも悪い口コミが少なく、全体的に満足度が高そうです。

フォローはコチラから!