ICB福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

ICB(アイシービー)の2019年福袋情報です。

ICB福袋2019年

1995年に生まれたICB(アイシービー)。
今年は大丸心斎橋店南館7階にグローバルストアとして「オンワード・ジェイ・ブリッジ」もオープンしましたが、ここにはICBのみならずオンワード人気ブランドの組曲・五大陸・Jプレス等も取り扱われています。

ICB通販サイト

そんなICBはオンワード樫山のブランドです。まずは公式サイトからチェック!
▼オンワード公式サイト
>>オンワード・クローゼット
※福袋ページか検索欄からチェック!
▼コチラもチェック!
ICBは下記サイトでも取り扱いがあります。
>>dファッション

ICB福袋の口コミ・感想

2015年頃にICBで福袋を購入しました。
福袋を買うのはこの時が初めてで、よく友人が福袋なんてどこのブランドも売れ残りが入ってるだけだから使えるのないよと言っていたので、正直どんな中身なんだろうと不安でした。ですが、ICBはシンプルなデザインの洋服ばかりで、以前から欲しくてもなかなか値段が張り購入に至れない憧れのブランドだったので購入することに決めました。
中身はアウターやワンピース、さらにアクセサリーも入っていてすごくお得でした!絶対にお得ですし、買って損はないなと思います。並ぶほどではありませんでしたが、オープンと同時に行って既に何人も福袋の周りを囲んでいたのですぐに売り切れてしまっていました。(西武福井店)

フォローはコチラから!