5351プールオム福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

5351プールオムの2018年福袋情報です。

5351プールオム福袋2018年

暗めやモノトーンのアイテムが多く、細身でモードテイストのエッジ感が特徴のアバハウスのメンズブランド「5351 pour les hommes/5351プールオム」。(レディースラインには「5351 プーラ・ファム(5351 POUR LES FEMMES)」があります。)

福袋情報は少ないですが、例年福袋は販売されています。
しかも、福袋用に作られたものではありません。一つ一つ中身が違うので、自分の好みのものがあればハッピーバッグになり得ます。

10,800円の福袋に10万円相当の中身が入っているとか…!
ただし、販売は店頭のみ、インターネット通販での販売はいつもありません。

ただ、楽天市場には中古アイテムの販売はあります。
ブーツやジャケット、アウター、バッグ等もあるので、もしかしたら気になっていたアイテムもあるかもしれません。

>>5351プールオム(楽天市場)

5351プールオムの口コミ・感想

品のある不良スタイルとでも表現したらよいのか、尖ったデザインのアイテム群ではあるのですが、衣服もブランドコンセプトがしっかりしていて、どれを組み合わてもハズレません。
ただし非常にシェイプされたデザインとなっていますから、メタボ体形の方はまず着用できず、価格帯も安価ではありませんから、人を選ぶブランド。スタイリッシュな方向性の衣服を好む方ならば、一度は試して欲しいですね。
(インターネットを利用)

フォローはコチラから!