着物福袋2017年/中身ネタバレと予約通販

2017年の着物福袋情報です。

着物福袋

着物がなくても、気軽な値段で一式揃ってしまう着物福袋。

3点セットや5点セットで1万円で購入できるものもあってお得。着物をちょっとしたお出かけに楽しみたい…という方にオススメです。

着物福袋予約サイト

着物福袋

早いところだと11月下旬、大体12月に入ってから予約販売が始まります。

色々な着物福袋があるので、いくつか見ていきましょう。

コーディネート着物福袋

着物初心者さんにオススメなのがコーディネート済みの着物福袋。安いものだと、着物と半巾帯・草履の3点セットで1万円以下のものもありますよ。

Amazonでも洗える着物福袋が販売されています。

京都きもの町の福袋・5点セット

呉服屋さんのネットショップ「京都きもの町」からも、オリジナルのきもの福袋が出ています。

着物と帯、小物3つ、合計5セットで税込23,544円。

小物はかなり種類が豊富。
羽織、髪飾り、襦袢、帯揚げ、帯締め、羽織紐、帯留め、バッグ、草履、柄足袋と11種類から選択可能。

スクリーンショット 2017-01-12 13.32.17

サイズもS・M・L・TL・Lと4種類で豊富。
TLはトールサイズ、背の高い人(165cm〜175cm)向けの着物です)。

ポリエステルなので、自宅でも気軽に洗い物できます。
+3,780円で作り帯にすることも可能。

京都きもの町のきもの福袋の中身
・着物(好きなものを選択)
・帯(好きなものを選択)
・小物3つ(好きなものを選択)

福袋といえど、自由に中身を組み合わせられるのは嬉しいですよね。

>>京都きもの町のページ

ふりふの福袋

着物福袋といえば、個性的なおしゃれ着物ブランド「ふりふ」からも毎年福袋が出ています。

洋服福袋と着物福袋があり、それぞれ1万円と2万円コースがあります。

>>ふりふ福袋2017年/中身ネタバレと予約通販

この他色々!

着物福袋、探してみると楽天やAmazonにもたくさんあります。
この他にも、新宿アルタでも華やかな着物4点セットで1万円だったりと見ているだけで欲しくなってしまいます。

着物福袋予約サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする