キプリング福袋2017年は?福袋中身ネタバレと購入できる所

尻尾が伸びたお猿さんがマスコット。
使い勝手の良さが人気のKipling(キプリング)。

キプリングの福袋はある?

ベルギー発のカジュアルバッグブランド。
ナイロン素材で軽くて丈夫、ファスナーの開け閉めもしやすく豊富なデザインと3拍子も4拍子も揃った人気ブランドです。

キプリングのアイテムが詰まった福袋が欲しい…!と思っている人もいるかと思いますが、実は福袋の販売はあります。

大々的な宣伝はされていませんが、イオンモールに入っているカバン屋さんなどで福袋が販売されているんですよ。

キプリング福袋の中身は?

キプリング公式サイトでの福袋販売はまだ確認できていません。
ただ、イオンモールや通販サイトなどの各ショップにて販売されているモノの中には、過去、こんな内容もありました。

2014年2万円福袋の中身一例
・ショルダーバッグ(紺)
・ショルダーバッグ(茶)
・リュック
・ペンケース
・コインケース
・財布(二つ折り)
合計6点6万円相当

この他、過去には「ネットプライス」でキプリングのバッグ・ショルダー、ポーチなどが3点入った福袋が1万円で販売されていましたが、こちらは完売して現在は販売終了しています。

キプリングの口コミやネタバレ

よくあるバッグやリュックのファスナーの部分は重くて硬いものが多く、何かを出し入れしようとしても、開けるのが難しいこともあります。
が、キップリングはその問題をすべて解決してくれました。本体も軽く、ファスナーの開閉部分は他と比較してもダントツ開けやすいです。キプリングのイメージキャラであるゴリラのマスコットがついているのもとても印象的です。

キプリングの福袋を買えるサイトは?

キプリングの2017年の新春福袋がないか調べてみたのですが、該当するものはまだありませんでした。

しかし、楽天ではポーチセットなどのおトクなキプリングセットアイテムがありました。こちらも丈夫で汚れにも強い実用的なものなのでいいですよね。

>>キプリングのセットアイテムを見てみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする