イオン福袋レディース服2018年/中身ネタバレや感想

全国のイオンで大量に販売される福袋。
お正月の開店前には、毎年長蛇の列ができています。

筆者も、今年はショッピングモールの福袋に並びましたが、各階の入り口にいる人の多さ…!正面入り口だけでなく、駐車場からの入口や横からなど、入り口という入り口には警備員がいました。

朝から長蛇の列。
ショッピングモールに入っても、人気の店舗は整理券をもらうのにまた並ぶ…という感じでした。

イオンの福袋の口コミや感想

それでは、実際にイオン福袋を購入した人の口コミや感想を紹介していきます。

FLAXUSイオンモール広島府中店で福袋に並んだ人の口コミ

退職して初めての初売り体験でした。
今まで働いていた仕事が小売業だったので、お正月は福袋を売る立場でしたのでお正月に自分が福袋を買う体験が出来るなんて嬉しくて小躍りなくらいでした。妊娠初期だったので人ごみの中にはいたくないため、開店前にイオンに行ったのですが既に行列でした。開店と同時に並んでいた人が各入口からお目当てのショップまでダッシュで向かう光景に興奮したのを覚えています。ウキウキしてFLAXUSに着くともう、多くの女性が福袋のワゴンを囲んでいました。
取り合えずお目当てのブランドindexのLサイズを掴み直ぐにワゴンから離れました。
他ブランドの福袋も買いたかったのですが、手あたり次第福袋を掴み取っている人や大声で家族と何が居るのかやり取りしている人の中に入る勇気もなく、福袋で失敗したくはない気持ちもあり一つで満足しレジに向かいました。レジも長蛇の列で、待っている間前後の人は福袋の中身をチェック。私も見てみたい気持ちがありましたが抑えてレジを待ちました。

イオンモール伊丹でレディースファッション福袋を購入した人の口コミ

35年生きて、実に初めての福袋購入!
次々と完売の札が並ぶ中、ブランドは知らないけれど、落ち着いた雰囲気のレディースファッションの福袋を発見!
中身を吟味して、吟味して…
予算は5000円だったはずなのに、ついつい一万円のものを購入しました。
結果は…大満足!
なんと、コートが二枚(カジュアルなものとシックなものそれぞれ一枚ずつ)、スカート二枚、パンツ一枚、トップスも数枚。コート一点、パンツ一点は、この冬の定番となりました。
確かに、使えなくてそのままゴミ箱行きとなったものも数点ありましたが(ごめんなさい!)、全体として大大満足な福袋体験でした!

イオンモールでレディースファッションの福袋をゲットした人の口コミ

大型のショッピングセンターで福袋を買うのがお正月の楽しみです。
オープンの1時間前に到着していました。
これでも遅すぎるのですが、この時間が私には精一杯です。
レディースの福袋はその福袋の中身だけでトータルコーデができてお得なので、それが目当てで福袋を買います。
普段から着ているブランドだったら、家の洋服にも合わせやすいので、お気に入りのブランドの福袋は間違いないで思います。
たまに着れないというのはインナーとして着たり、部屋着にしたりするので毎年福袋を買っても後悔はありません。最近は中身が分かるのがあるので、ありがたいです。
アウターが入ってる時が1番うれしいです。
 以上、いかがでしょうか?
みなさん、それぞれ思い入れがあるみたいですね。

>>人気の福袋をチェック!

フォローはコチラから!