ライトオン福袋2018年/中身ネタバレと気をつけること

種類も豊富なライトオン(Right-on)の福袋。
チラシや新聞折込広告でも紹介されていますが、確実にゲットするには予約しておく方が安心です。

ライトオン福袋2018年

2017年はメンズ・レディース福袋が1万円で販売、キッズ福袋は5,400円でした。
11月16日から公式サイトで予約スタートしました。

2018年の予約情報はまだ出ていませんが、過去の例を見てみると11月中旬となりそうです。

ライトオン福袋2018年予約開始日は?

※2016年は福袋を買うときには、ライトオンのポイントやクーポンは利用できませんでした。

《先行予約の過去参考》
・2015年11月12日〜公式オンラインショプにて

・2016年11月16日〜
※2016年は福袋を買うときには、ライトオンのポイントやクーポンは利用できませんでした。

ライトオン福袋の中身は?

2017年福袋は下記11種類がありました。

・メンズバッグ4種/各10,800円
・レディスバッグ3種/各10,800円
・キッズバッグ4種/各5,000円

2016年の福袋は16種類もありました。

・メンズ5種類(10,800円)
・ウィメンズ5種類(5,400円と7,560円)
・キッズ6種類(5,400円)

2016年福袋をもう少し詳しく見るとこんな感じです。

メンズ5種類(10,800円)

PLUS ONE/BACK NUMBER(2種)/HARVARD/Champion

ネタバレ例/BACK NUMBER
・ミリタリージャケット
・カレッジプリントパーカー
・チェックシャツ
・ケーブルニット
・ニット帽
合計5点

ウィメンズ5種類(5,400円と7,560円)

HONEYSUCKLE ROSE/BACK NUMBER(2種)/Disney/PEANUTS/Champion
ネタバレ例/HONEYSUCKLE ROSE
・チェスターコート
・タートルチュニック
・ボーダーカットソー
・ギンガムチェックシャツ
・ニット帽
合計5点

キッズ6種類(5,400円)

▪GIRLS福袋
BACK NUMBER KIDS/Prism Stone/DISNEY JEANS

▪BOYS福袋
BACK NUMBER KIDS/Prism Stone/DISNEY JEANS

ネタバレ例/Disney
・ビック襟中綿コート
・プリントロンT
・チュールスカート
・ボーダーカーディガン
合計4点

ライトオン福袋を実際に購入した人の口コミやネタバレ

下記は、実際にライトオンの福袋を購入した人の口コミです。

ライトオンの福袋は中身が分かっている福袋なので、安心して購入できました。
福袋の中身は、ミリタリーコートと、ニット、マフラーなど、冬に着れる服がコーディネートされた状態でした。
アウターありで、全部で1万円とすごくお買い得だったように感じます。
ミリタリーコートは中のフワフワしたシートや、フードについているファーの取り外しができるので、年中使えるて便利です。
ベーシックなな服が多かったので、家にある服にも合わせやすかったです。
ハズレと思った商品はありませでした。来年もライトオンの福袋を買おうと思いました。

口コミ2:楽天サイトから購入

家族の遊び着(汚してもいい消耗品)にしたいので解体です。
例年数種類用意されていて、一袋4,5点入で5000円と10000円で販売されていて値段を洗濯できるのがいいです。
ミッキーマウス柄の上着が入ることもあるらしく、こどもがファンなので喜ぶかと。クローゼットの購入(パンツ、上着、シャツなど)コーデイネイトが揃うアイテムやミッキーマウスの上着などを狙っています。大人用としては、ジーンズが揃う店なので、色んなpantsがあれば。

口コミ3

パーカー、コート、シャツ
パーカーはサイズが合わず、一度も着てないです。色や形も、写真と大分違う気がした。コートはイメージ通りだったので、安い値段でゲット出来たので良かったです。
サイズはやはり大きめでしたが、冬ものだったのでコートは重宝しました。今年の冬も着る予定です。シャツは思っていたより薄く、冬には着れませんでした。公式の写真では冬ものデザインだったので冬に使えると予想していたものの、生地が実際は結構薄くて、春先まで待つことになりました。

ライトオン通販サイト

フォローはコチラから!