セクポ(SEXPOT)福袋2018年/中身ネタバレと予約購入う

SEXPOT(セックスポット)の福袋情報です。
正直、セクポの福袋は人気すぎるのでネット予約は本気出す方がいいです。

SEXPOT通販サイト

SEXPOT(セックスポット)福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月11日〜

セクポ福袋の中身は?

2016の高額福袋(箱)は3万円と5万円の二打。
1月8日からオフィシャル通販サイトで販売が始まりましたが、どちらも勿論完売。

3万円福袋には9万円相当のアイテムが、5万円福袋には15万円相当が入っているというハンパない福袋!
※もはや福箱。

セックスポットリベンジのファッションはチャックデザインや安全ピン、鎖手錠ダメージドクロボーダー、市松模様チェックなど等…

パンク好き・ロック系やゴシック系・ヴィジュアル系が好きならこれだと思えるファッションがセックスポットには気にいるアイテムが必ずある!と評判です。

ファッションの流行のメインにはならないけれど、だからこそ個性やオリジナルティが光るというもの。いつまでも、とんがったセクポのファッションスタイルは変えないでほしいですよね!

2017年も、資金集めがんばっていきましょうww

>>SEXPOT公式ショップ

実際に購入した人の口コミやネタバレ

クローゼットチャイルド、ラフォーレ原宿
ヴィジュアル系が好きなのですが、パンク系の中ではSEXPOTは一位二位を争うくらいカッコよくて有名なブランドです。
黒と赤の服が多いのですがなんといってもヴィジュアル系好きにはたまらないセンスなんです!
帽子から服アクセサリーから靴下靴までいたるところ全部SEXPOTで揃えたくなる完璧さ、完璧なのにも関わらず高くないお手頃価格だという嬉しさはファンとしてたまりません。横浜クローゼットチャイルドとラフォーレ原宿に行った際には必ず買い物します。

フォローはコチラから!