ニコアンド福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

niko and(ニコアンド)の2019年福袋情報をお届けします。

niko and(ニコアンド)福袋2019

「自分以外に自分のことを知っている人は誰もいない」との意味を持つ英文「nobody i know own style」は、そのままブランド名とブランドコンセプトになっています。

2018年も12月上旬に各サイトで販売されそうですね!

《予約開始日の参考》
・2016年12月1日〜.stサイト
・2016年12月7日〜ゾゾタウン
・2015年12月3日〜

niko and(ニコアンド)福袋の中身は?

2016年の福袋は10,800円で販売、6店ほどのアイテムが入っているものでした。例年だと、中身的には3万円弱の内容だったとの口コミもあります。

2016年の中身一例
・ダウンベスト
・ギンガムチェックシャツ
・ボーダーニット
・イージーパンツ
・クルーネックニット
・ニット帽

人気の福袋サイト

人気ブランドの福袋やウインターセールも開催中!

niko and(ニコアンド)福袋の口コミやネタバレ

1、イオンで福袋を購入された方の口コミ

去年は、シャツやニットにパンツ類、小物(ぼうしやストール)など、偏ったアイテムではなく、まんべんなくあるようだったので気になっています。
福袋の中身だけでコーディネートができそうときいています。もともとのブランドイメージもそうですが、奇抜な色遣いが少なく、何にでも合わせやすそうなのがおおいので、着れない服はなさそうだと感じます。

2、ニコアンドを通販でも利用される方

.STで、niko and…の傘やTシャツ、スカートなどを愛用中!
Tシャツは通販限定のものを買いました~
胸ポケットにロゴの刺繍が入っていて、自分用と友達にプレゼント用で二枚買いました!
白にロゴの刺繍だけですごくシンプルなんだけど
逆にほかのブランドにはないデザインだなぁと思って、気に入っています
niko and…には服だけでなくて
生活雑貨も売っていて、それも男前でどこかアメリカンな感じでかわいい~
小さめのキャンパスバッグも
お弁当を入れる用に使ったり、少し買い物に行くときとかに使えて超便利!やっぱりロゴがかわいくて大好き!

夫婦でニコアンドを愛用されている方

男女で通えるお店なのがニコアンドを好きな理由です。
3年ほど前、気に入ったニットを当時付き合っていた彼にサプライズでプレゼントしたら、とても喜んでくれました!似たデザインを私もおそろで買いました。今はその彼と結婚して仲良くニコアンド着てます。
夫も影響を受けてニコアンド好きになりました。ボーイッシュにもナチュラルにも着れる服が多くて、生地もしっかりしてるので、アウトレットに行ったら絶対まとめ買いします!
そこまで流行りの主張がなく、何年も大事に来ている服が多いのがニコアンドです。
(イオンモール羽生店、鳥栖プレミアムアウトレット、佐野プレミアムアウトレットを利用)

フォローはコチラから!