メリージェニー福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

2017年メリージェニー(merry jenny)福袋情報をまとめていきます。

メリージェニー福袋予約サイト

メリージェニー福袋2017年予約開始日は?

メリージェニー(merry jenny)福袋の過去の予約状況です。2016年も、12月上旬が狙い目ですね!

《予約開始日の参考》
・2015年12月4日〜

メリージェニー福袋の中身は?

2016年の福袋は、5つのアイテム35500円相当が入って10,800円というものでした。コートのカラーは、ベージュと紺の2種類が選べるというもの。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-19-01-54

2016年の中身一例
・チェスターコート(紺orベージュ)
・ニット(ピンク)
・チェックスカート
・白タイツ
・バッグ

2016年の福袋はチェスターコートを取り入れているブランドが多かったですよね。

2017年はどうなるのか、それぞれのブランドで取り入れられるアイテムの違いにも個人的には注目しています。

メリージェニー福袋の口コミやネタバレ

メリージェニーの福袋を購入した人の口コミです。

RUNWAY channelで去年友人が購入していたのですが、コート+トップス+スカートと小物(柄入りのタイツ)が入っていたそうです。
お店の方いわくセットで最初から決まっているとのこと。ネイビーかベージュセットの2種。ネイビーでもベージュでも両方とも着まわしのききやすい色合いなので今年購入したいです。
本当にかわいい全部使えそうで福袋専用品とはあまり思えません。毎年人気なのでネットなら早めに予約しておかないとすぐに完売になってしまいそう。

福袋のコラム

下記は、福袋の思い出として集めたアンケートの中にあった感想の一つです。

ノーブランド、ネットで購入 ネットで1万円の福袋を購入しました。
ワンピースや、今流行りの服が入ってますと書いてあったので、流行りの服で10点入っていて1万円なら安いなと思い、頼みましたが…。
いざ届いて中身を開けてみると絶句です。ワンピースは一枚入っていましたがサイズも明らかにSと書いてあったのにLで、記事も安っぽく、カバンも1つ入っていましたがチャックが壊れていてデザインも最悪でした。
他の服も全然流行りものじゃなく、当時28歳だった私には着れない、中学生が着るようなデザインばかり…。今思い出しても、お金を返金してほしいぐらい無駄でした。
あんまり酷いのはNGかもですが、中身が分かっているもの以外は、多少なりとも当たりハズレがあるのが福袋という部分はありますよね…。
でも、いいものが入っていてほしいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする