メリージェニー福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

2018年メリージェニー(merry jenny)福袋情報をまとめていきます。

メリージェニー福袋2018

吉河唯さんのメリージェニー(merry jenny)は昨年ブランド5周年!高橋愛さんや青文字系モデル・村田倫子さんととのコラボ企画があったり、ライブコーマスアプリ「PinQul」での取扱も始まったりと盛りだくさんでした。

2018年福袋はこの内容!

・40,500円相当
・アウター入り4点
・10,800円

アウター、ニットトップス、スカート、エコファーヘアバンドの4点が入っています。

メリージェニー福袋通販サイト

メリージェニー(merry jenny)福袋の過去の予約状況を見ると、2018年も11月末にチェックすると良さそうです。

《予約開始日の参考》
・2016年11月30日〜
・2015年12月4日〜

メリージェニー福袋の中身は?

2017年福袋は36,500円相当のアイテム5点で10800円。ピンクのモフモフがとにかく可愛かったですよね!

2017年の中身一例
・ファーコート
・ドット柄ニット
・ロングスカート
・キャップ
・フリフバッグ(白)
2016年はチェスターコートのカラーは、ベージュと紺の2種類が選べて5つのアイテム35500円相当が入って10,800円でしたよ!

メリージェニー福袋の口コミやネタバレ

コート、セーター、スカート、タイツがホワイトの大きめのキャンバス素材のバッグに入っていました。
カラー別で二種類のタイプがあり、届くまでどちらが出るかお楽しみ、という福袋でした。
私は欲しいのとは違うカラーの福袋で、SNSで交換希望の方を探して宅急便で丸々交換しました。
友人に私と同じようにmerry jennyの福袋を買った人がいて、とても仲がよかったので、二人で色違いコーデをして遊んだのがとてもいい思い出です。(ランウェイチャンネル(webstore))
RUNWAY channelで去年友人が購入していたのですが、コート+トップス+スカートと小物(柄入りのタイツ)が入っていたそうです。
お店の方いわくセットで最初から決まっているとのこと。ネイビーかベージュセットの2種。ネイビーでもベージュでも両方とも着まわしのききやすい色合いなので今年購入したいです。
本当にかわいい全部使えそうで福袋専用品とはあまり思えません。毎年人気なのでネットなら早めに予約しておかないとすぐに完売になってしまいそう。

フォローはコチラから!