GU(ジーユー)福袋2018年/販売はある?中身ネタバレや口コミ

GU(ジーユー)の2018年福袋情報です。

GU(ジーユー)福袋の中身は?

一部の店舗でしか販売されないジーユーの福袋。
気になる中身や福袋の口コミ・感想を紹介します。

>>GUのお得なアイテムを見てみる

GU(ジーユー)福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:心斎橋店にて購入された方

値段が安い事に加え普段使い、着回しできるアイテムが多い事から、日常的に利用しているブランドだから福袋があればと思います。
今年はビッグサイズのトレーナーが特に可愛かったです。フリンジのスカート等があれば嬉しく思います。
GUはプチプラな為にアイテム数も多く、着回しコーデを考えるのが楽しいです。
福袋自体がやはり購入してからのドキドキ感がすごくあります。
今年もGUの福袋を購入して、1年間様々なコーディネートに取り入れていけたらと思っています。

口コミ2:ネット通販があれば…という方

下着(ショーツ)の福袋があればと思います。
ショーツ単品で販売されています。使用感も良く価格もリーズナブルです。
まとめ買い用に例えばMサイズを10枚に付き600円の福袋としてあればと思います。
ブラジャーとショーツのデザインは別でも、ブラジャーとショーツのセットで10枚1500円位の低価格福袋も楽しい。
パジャマのデザインが可愛いいけどお高いので、パジャマと下着の福袋サイズ別で男女1つづつ価格1000円程で売り出して欲しい。
口コミ3:直接和歌山の店舗に行く予定の方
今までguの服を購入したことがなく、いいと思いながらも買えない日々が続いていました。
安いのに可愛いという評判を聞き、一度福袋でお試し購入したくなりました。スキニーパンツとカーディガンが入っていればと思います。
いつでも着こなせるアイテムはユニクロでしたが、女子に人気なguで今度は行こうとと思っています。やっと和歌山にもguがオープンしたので、行ってみたいです。
ジーユーは、たまに楽天でさらに安くアイテムが出ていることもありますよ。

>>楽天でGUのお得なアイテムを見てみる

フォローはコチラから!