ママイクコ福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

普段の生活がちょっと楽しくなる可愛い雑貨や、洋服が置いて有る雑貨屋さんのMAMAIKUKO(ママイクコ)。

ママイクコ福袋2019

ママイクコの福袋には、リラック福袋やキッチン福袋、おしゃれグッズ詰め合わせ等の数種類があります。3,240円の福袋に8,500円相当の中身が入っていたという口コミもあります。

福袋
・バスギフト
・ポンチョ
・クッション
・フラワーインテリア
・モップ
・ソックス
・ひざ掛け

2016年はクラフトホリック福袋も人気でしたよ。

ママイクコでクラホリのお楽しみ福袋的なのを購入。クッションやらコドモクラフトやら枕やら小物やら、お得感半端ない(´∇`)ピンク色のでかい入れ物もめちゃ可愛いかったww
あのでかい袋は野球観戦で遠出した時に使うぞー!

htps://twitter.com/henrywillie2979/status/681054371107356672

ママイクコで福袋の口コミやネタバレ

ママイクコの福袋を購入した人の口コミです。

6年前まで住んでいた茨木の商店街にある雑貨屋さんです。自分へのご褒美や、お友達への贈り物を購入するのが楽しみでした。
福袋は、お正月の三が日を過ぎて落ち着いた頃の4日に店頭で購入出来ました。大きな袋にたっぷり入った福袋は、期待たっぷりでしたし、お店の方が前もってだいたいどのような品物が入っているかざっくり教えて下さいました。
自転車荷台に積んで急いで帰宅。娘と一緒に品定めしました。「要らなかった~」と言う無駄な物一切なかったです。一部季節外れで、夏に使うカットガラスの蓋つき小物入れや、ブルー系のタイルの飾りにフォトフレームなどが有りましたが、今も大事に使っています。

ママイクコのある通販サイト

通販…というほど無いですが…

>>ママイクコを楽天で見てみる

——

【福袋】下記は、ヘアアクセ福袋を買った人の福袋乾燥です。
ママイクコの福袋ではありませんが、全国から集めたアンケートとしての福袋コラムです。

500円で紙袋いっぱいにヘアアクセが入った福袋を発見。
ワンコインだしと思い購入しました。ブレスやネックレスはしないので、ヘアアクセのみ!って所が気に入りました!中身もよかったです。
シュシュが5個。これだけで元値とれてます。シンプルも可愛いもバランスよくはいっていました。結び目のないヘアゴム、可愛いヘアピンもあり、家で髪の毛が邪魔なときに使っています。すてるものや、要らないものがない!ヘアアクセ福袋は大当たりでした!
ワンコインのヘアアクセ福袋、当たりハズレがありそうですが試したくなっちゃいますよね!

フォローはコチラから!