ヴィヴィアンウエストウッド福袋2020年/中身ネタバレと購入のコツ

店頭販売のあるVivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)福袋についてです。

ヴィヴィアンウエストウッド福袋2020

個性的でかっこいいイギリス生まれのブランド・Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)。

地球と王冠がモチーフになっているオーブマークは有名ですが、実は新春福袋の販売があるんです。レアなので、下の方で購入できるコツも口コミの中に書いてあります。

▼コチラもチェック
>>ファッションウォーカー

アマゾンにも、ヴィヴィアンアイテムの取扱があります。
>>ヴィヴィアンアイテムをチェックしてみる

ヴィヴィアンウエストウッド福袋の中身は?

個性が強いブランドなだけに、当たりハズレがあると聞きますが2万円福袋で11万円相当の中身が入っているという口コミも。

ネタバレや口コミを見ると、「めっちゃ良かった」というのものあれば、値段は良くても昔っぽい型という場合もあるので、運試し的な要素もありそうです。

靴下福袋も♡

全店舗であるのか分かりませんが、Vivienne Westwoodは靴下福袋もあるんです。長くはけるということは、やっぱり質が良いのですね。

ヴィヴィアンなどのブランドは、とんがっているだけに今期モノでも合う・合わないがありそうですね。服が人を選ぶというか…。

中には、5万円の福袋に、175,000円のワンピースと160,000円のジャケット、そして19,000円のピアスが入っていたなんて人も!

ゴールドレーベル(GOLD LEBEL)やレッドレーベルなどもありますが(RED LEBEL)、とにかく当たりが出るといいですよね。けっこう気に入るスーツが2セット入っていたなんて人もいて、当たったら大きいブランドです。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

口コミ1:西武池袋店にて3万円のビビアン福袋を購入された方

黒いレース地のスカート、ピンクのポロシャツ、グレーのサマーセーター(半袖)が入ってました。
ほかにも入っていたとは思いますが、着ることが出来そうなのはこの三点でした
黒いスカートはヴィヴィアンウエストウッドの象徴のオーブのマークはなかったので、一見すると普通のスカートでした。形も普通。
ポロシャツは胸元のボタンがぐにゃりと曲がった形でついていました。ボタンがべっ甲のような色でそこにオーブのマークが刻印されていました。
私が一番気に入ったサマーセーターは袖がパフスリーブ的なもので体にフィットするつくりでした。オーブのワッペンが胸元についていました。

口コミ2:あべの近鉄百貨店で発売日に並んで整理券を入手し、購入予定の方

昨年は早くから並んだのですが、販売数が少なく、3万円の福袋を購入できずに2万円の福袋に。
中身はアングロマニアのトップスやショートパンツ、レッドレーベルのスカートに定期入れと総額10万円位の商品が入っていました。
どれもヴィヴィアンウエストウッドらしくて、可愛らしい商品ばかりで良かったです。毎年、福袋が出るか出ないかが1ヵ月前位にならないと分からないので、ショップのスタッフに福袋が出ると分かったら連絡が欲しいとお願いしておいた方が良いです。

私もお願いしていました。場合によっては定番のカーディガンやダウンが入っている年もあるようです。

口コミ3:ネット購入希望の方

腕時計か財布が入っていてほしい。
若いときから大好きなブランドで、記念日などにはいつも買っていました。限定品のキーチェーンやオーブデザインのライター、指輪も持っていて、婚約指輪はここのものです。
もし福袋が販売され、限定の商品が一つでも入っていたらすぐに買うと思います。アクセサリー限定の福袋でも大歓迎です。限定であれば、買う人も増えるんじゃないかと思います。パンキッシュだけど、伝統があるここのブランドが大好きです。