ストラディバリウス福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

2016年に日本初上陸したZARA(ザラ)の姉妹ブランド「stradivarius(ストラディバリウス)」。

ザラほど一般化していませんが、高感度な人は既にチェックしているファストファッションです。

ストラディバリウス(Stradivarius)について

ストラディバリウスは、バルセロナから始まり途中でザラと同じ会社のブランドとなったブランドです。

ブランド自体は1994年からあったのですが、日本上陸したのは2016年。4月にららぽーと甲子園に、5月にららぽーとTOKYO-BAYに店舗ができました。

関東・関西と、まだ一部の地域だけですが、これから全国に広がっていきそうですね。

ストラディバリウスの福袋はある?

日本に店舗展開されてから初となるお正月。
福袋の販売はあるのでしょうか。

あってほしいところですが、今のところはストラディバリウスの福袋はありません。

姉妹ブランド「ZARA」の福袋は、大々的ではなくても目にしたことはありますが、ストラディバリウスはこれからかもしれませんね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

ららぽーとTOKYO-BAY店
ボヘミアンテイストなど個性的な洋服から定番まで、幅広いデザインが手に入ります。
ZARAが好きだったのでその姉妹ブランドということで注目していてららぽーとTOKYO-BAY店に出店した時からずっと洋服を買っています。
カジュアルテイストなものだけでなくオフィスにも使えるキレイめ系がお手頃価格で、世代を超えて女性が着られるのもいい。
それから洋服以外にアクセサリーやポーチなどの小物もとてもオシャレで、バックなどはお仕事にも使える実用性もあり、見ていて感心してしまいいます。

ストラディバリウスのある通販サイト

フォローはコチラから!