はんなり豆腐福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

HAPiNS(ハピンズ)の可愛いはんなり豆腐♡

2020年福袋情報です。

はんなり豆腐福袋2020年

2019年の今年頭は、ハピンズ公式の福袋はなかったですね…(;_;)

SNSで見てショックを受けた方も多いのではないでしょうか!?

ただ、2017・2018年ははんなり豆腐の福袋は販売されてるんですよね!

そのときの中身は…

3,000円福袋の中身ネタバレ

毎年恒例の干支の限定アイテムもあり、12,000円〜16,000円相当

福袋価格の5倍はスゴい…!

販売は1月1日のPASSPORT(パスポート)はんなり豆腐の店頭でと、オンラインストアでは12月16日からスタートしていました。

スポンサーリンク



PASSPORT(パスポート)・はんなり豆腐通販サイト

焼き豆腐・ゆず豆腐・まっちゃ豆腐・うめ豆腐・ごま豆腐・スズメ…

可愛いキャラクターがいっぱいのはんなり豆腐。

アマゾンにもはんなり豆腐アイテムがあります!

>>アマゾン

はんなり豆腐福袋の中身ネタバレ・口コミ

ネタバレ画像やアイテムを見たら、金額以上なのは確実!かなりのギッシリ感を感じます。

2007年にpassportという雑貨店のオリジナルキャラクター「はんなり豆腐」の福袋が販売されていました。価格は3000円程度だったと思います。
普段お店で売られていたぬいぐるみクッションやブランケット、小さなぬいぐるみなどが5点ほど入っていました。福袋は2種類あり、入っているぬいぐるみクッションがまねき猫かその年の干支で分けられていました。
毎年違うぬいぐるみクッションが入っているので毎年開店と同時に走って買いに行っていました。しかし、数年後からはんなり豆腐の商品自体の販売がなくなり福袋もなくなりました。しかし現在では新たな素材でのはんなり豆腐グッズが販売されており、福袋も復活したみたいです。また来年買いに走ろうと思います。
(passport 姫路リバーシティ店)

(おまけ)パスポートとハピンズの関係

はんなり豆腐は、最初は「株式会社パスポート」のキャラクターでした。

が、2018年8月からパスポートの名前が「株式会社HAPiNS(ハピンズ)」に変わったので、今はハピンズのキャラクターなんですよね。

でも、ハピンズでもパスポートでも、どっちの雑貨屋さんでもはんなり豆腐が扱われてたりしますよ〜!

(お店によって数や在庫は違うと思いますが…)

フォローはコチラから!