レッセパッセ福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

LAISSE PASSE(レッセパッセ)の福袋情報です。

レッセパッセ福袋の中身は?

過去の福袋には、5万円相当のものが入って1万円というものも…!

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

レッセパッセ福袋予約サイト

▶コチラもチェック!
>>LAISSE PASSEのお得なアイテムを見てみる

レッセパッセ福袋2017年予約開始日は?

2016年は福袋の販売がなかったレッセパッセですが、2017年はどうなるのでしょうか。現状はまだ分かりませんが、分かり次第更新していきます。

レッセパッセ レッセパッセはお姫様のようなコートが可愛いですよね!このコートにハマった人も多い気がします。
ただ、コートだけでだいたい5万以上なので、気軽には買えません。…が、実は過去のレッセパッセの福袋には、そのコートが度々入っています。

これぞまさに運試し!
2017年の福袋は、販売があるかどうかもまだ分からないのですが、再開されてほしいですね。

レッセパッセ福袋の口コミやネタバレ

好きなブランドのレッセパッセの福袋は毎年買いたいと思いつつ、予約殺到のようでネットで買えた経験がありません。しかも、いつも早朝から並んで買いに行くも、やはりかなりの人がレッセパッセの福袋目当てなので、買えない年もあります。(そういう年は、別の店舗やオークションで探します。)
ただ、福袋をゲットできた年もあります。
その時は大当たりで5万円する白の首回りと手の袖口周りに周りにファーつきで、ポケットと背中にリボンがあるAラインの欲しかったコートが入っていて、嬉しすぎて泣きそうになりました。
コートが入っていたのに他の商品も可愛くないなんてこともなく、花柄の履きやすい中がズボンになってるスカートズボンに白のシフォン生地の首元をリボンに結べて襟にビジュー付きの清楚なブラウスとニットのアンサンブルが!
普段買い物をするたびに値札はチェックしているため、定価で考えると8万は余裕でオーバーするんじゃないかなと…!!
ハズレなくて好きなものが入っているだけでも驚きなのに、こんな値段でこの福袋を売ったら赤字になるんじゃ!?と心配になるくらいですが、もちろん今年も買います。

フォローはコチラから!