ボーイズルーム福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

BOYS ROOM(ボーイズルーム)の2019年福袋情報です。

ボーイズルーム福袋2019年

北海道・東北のイオンモールやショッピングセンターで人気のボーイズルーム。

福袋情報は少ないですが、1000件以上の当サイト独自アンケートでは、貴重なボーイズルーム福袋の口コミや中身ネタバレ情報がありました!

ボーイズルーム福袋の口コミ・感想

当時高校生だった2011年頃購入しました。
ニット帽が一点、コートが一点、ニットが二点入った福袋で値段が一万円でした。一万円の割には内容もとても良かったと思います。ニット一点だけ私の好みではなかったのですがそれは妹に譲りました。私が購入したブランドはほとんどがフリーサイズでサイズで失敗することが少ないので福袋も安心して買うことができました。
地元のイオンだった為、朝早くから並んで買うほどでもありませんでしたが、それでも午前中には売り切れていました。(BOY’S ROOM青森下田イオン)
【ボーイズルームの店舗・ショップ】
サンピアザ/イオンモール旭川西/ポールスターショッピングセンター/イオン帯広/イオン釧路/イオン北見/イオンモール下田/イオンモール秋田/イオン御経塚

楽天市場では少しですがボーイズルームの中古アイテムが販売されています。

>>楽天市場

フォローはコチラから!