リフレクト福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

Reflect(リフレクト)福袋情報をまとめました。

リフレクト福袋2019

リフレクトのハッピーバッグは、過去には5,000円と10,000円の2種類が販売されました。

《5,000円福袋》中身一例
・キルティングコート
・ドルマンニット
・スカート
・ストール
《10,000円福袋》中身一例
・キルティングコート
・ドルマンニット
・スカート
・ワンピース
・トップス
・スヌード
10,000円と5,000円のアイテム違いは、トップスとスヌードがあるかないかという感じですね。
※上記福袋の中身は、2016年の一例です。

リフレクト福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

リフレクト福袋の口コミやネタバレ

阪急百貨店のリフレクト福袋を狙っています。
使いやすいカットソー、ニットやスカートなどが豊富で、色目、デザインも使いやすいだと聞いたから。

通勤用のパンツやジャケットなども素材も質がよいので普段から気に入って購入しています。

30代以上の女性に人気のブランドで、オリジナルの商品が多いのでさほど他人とかぶらずにコーディネートもしやすい。定番プラス、流行を意識したデザインも商品もあり、手ごろな価格で流行を楽しみたいときにはちょうどいいです。

今年は、マカロンカラーのニットも可愛いですよね。
冬物って暗めのダークカラーが多くなりがちですが、トップスにひとつ明るい色を持ってくると、パッと雰囲気が明るくなりますよね。
ついつい、違いで揃えたくなってしまいます。
ーなんて、この冬のファッション計画を立てているだけでちょっと楽しくなってきました。
福袋は、予想外のアイテムが入っているのも個人的には好きだったりします。1つだけ「コレがあれば元が取れた!」というアイテムがあれば、あとは気負わずに意外性を楽しめたらいいですよね。

フォローはコチラから!