ワンスアポンアタイムの通販はある?ファッションアクセサリー

※アフィリエイト広告を利用しています

高感度なインポートアクセサリーがOnce upon a time…(ワンス アポン ア タイム)

Once upon a time…

ワンスアポンアタイムでは、パリのダニエル・エ・リリーのヴィンテージアクセサリーを始めとして、インポートブランドで高感度なアクセサリーが販売されています。

まだメジャーなブランドではありませんが、VOGUEやELLEといったモード雑誌ではワンスアポンアタイムのアクセサリーが紹介されることも。人とは違ったアイテムや個性あふれるファッションを盛り上げてくれるアイテムが満載です。

ワンスアポンアタイムはどこで買える?

今のところ、お店は東京2店舗と大阪1店舗、合計2店舗があります(新宿店・銀座店・梅田店)。

この他、JR名古屋タカシマヤといった百貨店で期間限定ショップとして販売されていたりします。

通販サイトがあればいいのですが、今のとこは東京か大阪のショップでしか手に入らない感じです。

ワンスアポンアタイムの口コミ

多分あまり知られていないのですが、主人が友達からもらってきてから可愛くてネットで探して買ったりしているブランドです。
ドクロや亀の柄やネオンカラー、他ではあまりないデザインで可愛くてはまってしまいます。どこの?ときかれて言っても、知らない人が多いですが、被らずにいいかなーと思っています。
ヒップホップ好きやレゲェ好きやサーフ系が好きな人かよくかわいい!売って!とか言われるようで着やすいし暖かくてデザイン制もいいので好きなブランドです

フォローはコチラから!