コムサデモード福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

COMME CA DU MODE(コムサデモード)の2020年福袋情報です。

コムサデモード福袋2020年

コムサには、コムサイズムやコムサコミューン等、色々なブランドがありますが

このページでは1番大元ブランドである「COMME CA DU MODE(コムサデモード)」の福袋について書いていきます。

※コムサイズム・コムサキッズの福袋については下記で書いています。

>>コムサイズムの福袋

>>コムサキッズの福袋

コムサデモード福袋通販サイト

例年、11月中旬〜12月くらいから予約スタートしています!

コムサデモード福袋の中身は?

2016年の福袋は2万円の福袋の販売を確認できています。
ページ下の口コミにある中身はこんな感じです。

中身一例:2016年
・セーター
・マフラー(グレー)
・パンツ(黒)
・ジャケット
・ニット帽(黒)
コムサデモードは、もともと質のよいアイテムなので2万円でこれだけ入っていたらお得ですよね。

コムサデモード福袋の口コミやネタバレ

わさだタウンで購入

2018年購入
普段使えそうなシンプルな大きめのバックに、チェックのスカート、タートルネックのロンT、ファー付きのロンT,コートが入っていました。
ラスト1個だった為迷いましたが、コートが特に可愛いかったのと価格がやすかった為購入しました。普段はあまり福袋を買わないので久しぶりの福袋にわくわくしました。今年もいいものがあれば購入しようと思います

阿倍野のコムサ

アウター→フォックスダウンコート
インナー→ベロアTシャツ
ボトムス→紺色デニム
アクセサリー→お花のネックレス
マフラー

朝から並びましたが、福袋は予約制になっておりましたので数日前から予約しておりました。
Mサイズ、Lサイズのそれぞれサイズが分かれた福袋でしたので、私はLサイズを購入しました。
中を開けてみまして、私が欲しかったダウンコートが入っておりましたので嬉しかったです。
福袋にはいっていたものは、単品で買うとどれもお値段が高いものばかりでしたので、コムサデモードの福袋は最強だと思いました。今でも愛用しております。

四国中央店で購入

2016年のCOMMECADUMODEの福袋、黒のニットの帽子、凄くあったかそう。
シックなコムサらしいセーター、そして灰色おしゃれなマフラーにさわり心地のいいチェックの薄いシャツそして黒のパンツ❗最後にジャケット。モコモコ。
この福袋だけで全身のこーティねーとができてCOMMECADUMODE好きには堪らなく魅力的な福袋。すべてにコムサらしいシックで凄く落ち着く色合いをしている。購入できとても良かったと思う。
でもやっぱりお値段は結構するんだなと痛感。長持ちしそうなジャケットとマフラーはお気に入りです。
福袋のコムサの袋も凄くかわいい感じで長く使えそう。今年もやっぱりCOMMECADUMODEで福袋を買おうと思う。
子供が小さい時からコムサのシックで大人っぽいカラーバリエーション、更に、見た目が凄く好き。なかでも黒と白の対比スタイルはなんとも言えない。
今年のコムサの福袋は何が入ってるのか今から楽しみです
かなり満足されている感じですね!
普段からコムサデモードが好きな人なら、ハズレもなさそう。コムサなら、ある程度カラーの範囲も想像できるのもいいですよね。

フォローはコチラから!