コムサデモード福袋2018年/中身ネタバレと予約・通販

COMME CA DU MODE(コムサデモード)の2018年福袋情報です。

コムサデモード福袋2018年

コムサには、コムサイズムやコムサコミューン等、色々なブランドがありますが、このページでは1番大元ブランドである「COMME CA DU MODE(コムサデモード)」の福袋について書いていきます。

※コムサイズム・コムサキッズの福袋については、下記記事で書いています。

>>コムサイズムの福袋
>>コムサキッズの福袋

コムサデモード福袋通販サイト

コムサデモードの福袋はコムサイズムよりも少しレアな感じがします。昨年2017年は下記百貨店のオンラインショップで販売を確認できました。2018年も要チェックですね!
>>阪急百貨店オンラインショップ

Amazonではムサデモードの販売もあるため、福袋も登場するかもしれません。

>>COMME CA DU MODE(Amazon)

コムサデモード福袋の中身は?

2016年の福袋は2万円の福袋の販売を確認できています。
ページ下の口コミにある中身はこんな感じです。

2016年の中身一例
・セーター
・マフラー(グレー)
・パンツ(黒)
・ジャケット
・ニット帽(黒)
コムサデモードは、もともと質のよいアイテムなので2万円でこれだけ入っていたらお得ですよね。

コムサデモード福袋の口コミやネタバレ

下記は、四国中央店で購入された方の感想です。

2016年のCOMMECADUMODEの福袋、黒のニットの帽子、凄くあったかそう。
シックなコムサらしいセーター、そして灰色おしゃれなマフラーにさわり心地のいいチェックの薄いシャツそして黒のパンツ❗最後にジャケット。モコモコ。
この福袋だけで全身のこーティねーとができてCOMMECADUMODE好きには堪らなく魅力的な福袋。すべてにコムサらしいシックで凄く落ち着く色合いをしている。購入できとても良かったと思う。
でもやっぱりお値段は結構するんだなと痛感。長持ちしそうなジャケットとマフラーはお気に入りです。
福袋のコムサの袋も凄くかわいい感じで長く使えそう。今年もやっぱりCOMMECADUMODEで福袋を買おうと思う。
子供が小さい時からコムサのシックで大人っぽいカラーバリエーション、更に、見た目が凄く好き。なかでも黒と白の対比スタイルはなんとも言えない。
今年のコムサの福袋は何が入ってるのか今から楽しみです
かなり満足されている感じですね!
普段からコムサデモードが好きな人なら、ハズレもなさそう。コムサなら、ある程度カラーの範囲も想像できるのもいいですよね。

フォローはコチラから!