X-girl(xガール)福袋2018年/中身ネタバレと穴場サイト

x-girl(エックスガール)の2018年福袋情報です。
昨年は公式ショップにて抽選販売でしたが、今年はどうなるのでしょうか。

X-girl(xガール)福袋

X-girl(xガール)福袋2017年予約開始日は?

エックスガールの福袋はかなりの人気度。
2016年は予約というよりは「抽選」に当たった人だけがゲットできるという仕組みでした。
xgirl stages(xガールステージズ・女の子用)も同じく予約制でしたよ。

《予約開始日の参考》
・2015年12月9日〜福袋抽選会受付

(抽選結果は12月18日にメールにて通知)

X-girl(xガール)福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

6アイテムのうち、デニムが2本入っていた人も。
2015年は5アイテムで1万円。

見た目が可愛いだけでなく、かっこ良い部分も兼ね備えているのが、このXガールの魅力でもあります。
最近は、様々なブランドとコラボした商品も多く、毎年毎シーズン、目新しいものに出会えるから楽しいですよね。

X-girlの口コミ

7年ほど前になりますが、X-girlの店舗での福袋の購入が間に合わず、楽天市場のサイトで注文した事があります。1袋1万円で、トップス、パンツ、アウター、シューズがありました。中でもシューズは、黒のベロア素材に大きなビジューがついていて、スリッパのタイプで脱ぎ履きしやすく、大変重宝しました。
トップスの方は、細身のシルエットのものだった為、当時ぽっちゃり気味だった私は、常にお腹に力を入れて、服の上からお腹のぽっこりがばれないよう、気を使って来ていた覚えがあります。(楽天市場)
沖縄ライカム店
旅行で東京へ行ったときに、原宿のXガールに展示されていた迷彩のジャケットをガラスの外から見て一目惚れして以来、大好きです。
迷彩ジャケットでカジュアルなのに後ろにかわいい刺繍がついているのが最高にお気に入りです。沖縄に住んでいるのでライカム店やネットで買う事が多いですが、カジュアルでメンズ服っぽい格好ができるのが好きです。
キャップやリュックなどのアイテムも好きで、夏はXガールのTシャツにショートパンツ、キャップにリュックがわたしの定番です。今年は冬用のジャケットとニット帽も購入しようかと考えています。
以前はエックスガールの店舗にも行っていたのですが、ZOZOTOWNでタイムセールも割と頻繁に行われるので、店舗に行っていた時よりも手軽に手に入るブランドとなり、とても助かっています。
片田舎なので、近隣の店で服を買うと他人と被る確率がかなり高くなるのですが、X-girl自体を扱っている店が少ないので、そういったことが無いのが嬉しいです。

フォローはコチラから!