アングリッド福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

2019年のアングリッド福袋についてです。

アングリッド福袋2019

毎年即完売してしまうだったアングリッドのHAPPY BAG!
2018年アングリッド福袋はこの内容!

・アウター入り5点
・52,380円相当
・16,200円

アングリッド福袋予約サイト

アングリッド福袋の中身は?

2018は着回しの効くコートやたっぷりサイズのキャンバストートに入って16,200円。サイズはSとMがあります。

【参考】2016年福袋の中身
・コート
・Tシャツ
・ニット
・ワイドパンツ
・バッグ

実際に購入した人の口コミやネタバレ

中身が分かるものでした。
ガウチョパンツとコクーンタイプのコート、Vネックの薄手のニットとTシャツが2枚入っていた記憶があります。福袋用のデザインだと思います。
福袋自体がバッグで使えました。
中身が分からないと分からない楽しみもありますが、ショックの方がイヤなので、分かるタイプで良かったです。中身同士で何種類かコーデが組めるもよかったです。
インターネット公式サイトから毎年購入しているのですが、コートなどのアウターや年中使えるVネックTシャツ、冬から春まで使える薄手のニットなど使えるものばかりが入っているので今年も購入しようと思っています。
福袋以外でも単品で購入することもあるのですが、コートが2万円するかしないかなどトータルが高額になってしまうので、福袋でお得に半額以下で購入できる時にまとめて購入しています。フルコーディネートができるように作られているのも魅力的ですね。
2014年に初めて福袋を購入しました。ungridの福袋は高くて注文するのにとても勇気がいりました。
入っていたものはスタッズモッズコート、ウールタックハーフPT、スタッズの時計にビーズの指輪でした。
時計はとても人気で定価25200円と高く福袋に入っていてとても嬉しかったです。
ウールタックハーフPTは売れ残り処分感ありましたが、コート、時計が入っていただけで買ってよかったと思いました。
商品が入っていた鞄も可愛く毎年行く旅行に使ってます。(runway channel)

フォローはコチラから!