はんなり豆腐福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

PASSPORT(パスポート)はんなり豆腐の2018年福袋情報です。

はんなり豆腐福袋2018年

2017年は3,000円福袋が登場!
中身は、毎年恒例の干支の限定アイテムもあり、12,000円〜16,000円相当!福袋価格の5倍とは凄いですよね。

販売は1月1日のPASSPORT(パスポート)はんなり豆腐の店頭でと、オンラインストアでは12月16日からスタートしていました。

PASSPORT(パスポート)・はんなり豆腐通販サイト

焼き豆腐、ゆず豆腐、まっちゃ豆腐、うめ豆腐、ごま豆腐、スズメといった可愛いキャラクターがいっぱいのはんなり豆腐。公式サイト以外に下記サイトでも可愛い豆腐たちに出会えます。

>>パスポート楽天ショップ

アマゾンにもはんなり豆腐アイテムの取扱があります。
>>アマゾン

はんなり豆腐福袋の中身ネタバレ・口コミ

ネタバレ画像やアイテムを見たら、金額以上なのは確実!かなりのギッシリ感を感じます。

2007年にpassportという雑貨店のオリジナルキャラクター「はんなり豆腐」の福袋が販売されていました。価格は3000円程度だったと思います。
普段お店で売られていたぬいぐるみクッションやブランケット、小さなぬいぐるみなどが5点ほど入っていました。福袋は2種類あり、入っているぬいぐるみクッションがまねき猫かその年の干支で分けられていました。
毎年違うぬいぐるみクッションが入っているので毎年開店と同時に走って買いに行っていました。しかし、数年後からはんなり豆腐の商品自体の販売がなくなり福袋もなくなりました。しかし現在では新たな素材でのはんなり豆腐グッズが販売されており、福袋も復活したみたいです。また来年買いに走ろうと思います。
(passport 姫路リバーシティ店)

【売り切れ注意】人気ブランドの福袋が続々登場!

▼コチラもチェック!
>>楽天福袋人気ランキング
>>アマゾン福袋の人気ランキング

フォローはコチラから!