H&M福袋2017年はある?/中身ネタバレと

H&Mの福袋、2017年は販売されるのでしょうか。

H&M福袋の通販サイトは?

下記から福袋があるかどうかをチェックできます。

H&M福袋2017年の福袋はある?中身は?

2012年のお正月にには5000円福袋が販売されたのっですが、2017年はどうなるのでしょうか。情報が分かり次第、更新していきたいと思います。

H&Mの、福袋や店舗の口コミ

口コミ1

H&Mの福袋は、2歳の娘用に子ども用の福袋があればほしいです。
冬物のコートやシューズなど、個別に買うとけっこうなお値段になるので、福袋に入っているといいです。
女の子だとどうしてもフリフリやピンク系を購入してしまうので、黄色や紫色など、普段は買わないような色や柄が入っているとおもしろいかと。
変なアイテムでも福袋に入ってたと言えば話題も広がっていいのではないかと思います。どんなものが入っているのか楽しみです。

口コミ2

キッズアンドベビーの福袋がほしいです‼
H&Mのベビー服、特にロンパースは凄いおしゃれでかわいい。シンプルだから他の服にもあわせやすいです。洗ってもよれないですし、この間までネットでベビー服が買えなかったので他の赤ちゃんと被ることがなかったです。合わせてレディースの福袋も購入して親子で着たい。レディースもアクセは若干派手なものが多いですがワンピースとかはきれいめでシンプルなのでカジュアルでもフォーマルでも組み合わせ次第でなんとでもなるので気に入っています。

口コミ3:イオンモール水戸内原店を愛用されている方

流行りの服が安い!
「ヤバい…通勤服が…」って時も、5000円あれば3着は確実に買えます。
安い時を狙えば、1着1000円程度とかもまれにあります。
昔、就活生だった時に、冬間際にスーツで活動してて、とにかく寒くて渋谷のお店でコートをを探すと、黒のPコートが3000円位で売ってたんです。、スーツを着ていてもごわごわしないで着れるやつが!
当時は1ドル90円ぐらいだったので、輸入物も安かったのかもですが、田舎者の私は、感激して即買いしました。
安かったけど、暖かいし、3回くらい冬を共に過ごしたかな。
今でもH&Mは救世主です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする