ラシット福袋2019年/中身ネタバレと激穴場サイト

抽選販売や即完売することで有名なDaily russet(ラシット)の福袋。例年大人気なのですが2019年はどうなるのでしょうか…。

ラシット福袋2019

2018年の福袋は公式サイトで予約スタートしています!ラシットの福袋は例年すぐに無くなります。

在庫なしの場合は「再入荷メール」登録で再販メールが届きます。

福袋通販サイト

▼コチラもチェック!
福袋はありませんが、ラシットの割引アイテムがあります。
お得なアイテムががたくさん!

>>ラシットアウトレット

2018年福袋の中身は?

人気のモノグラムバッグやポーチ、ランチボックスなどデイリーユースに活躍するアイテムだけでなく、福袋だけのレアアイテムなどDaily russetオリジナルグッズが10点

抽選制だったrusset’s Happy Bag。
80倍以上の倍率だった年もある程の人気です。

《予約開始日の参考》
・2017年12月1日〜

【参考】過去の福袋

2017年は「Matryoshka Bag(マトリョーシカバッグ)」。
ロシアの民芸品マトリョーシカのように、バッグの中に小さいバッグが入っていて、さらにそのバッグの中に…ということですね。カバン屋さんだからこそ、なせる技です。

マトリョーシカバッグの中身は2種類!
2017年の初企画「マトリョーシカバッグ」の中身について、公式サイトでは下記の2種類があると公開されていました。

・大中のバッグ2点+小ポーチのセット
・大中小バッグ3点

2016年福袋

2016年の福袋は総額6万円程のバッグ3つとポーチ1つで2万円というもの。福袋を買うともらえるクジで500円分の商品券が当たったというラッキーな人も!

ラシットの口コミやネタバレ

ラシットのバッグは普通に購入すると安くても1万円以上はします。
《中身ネタバレは?》
そのバッグが3点入っていて、普通購入すると3千円以上するポーチがはいっていたのが昨年の福袋でした。
《感想は?》
福袋自体は2万円ですが、安くても1万円以上するバッグが、3つも入っていて、ポーチも入っているのはかなりお得です。
バッグの色は選べませんが、ラシットのバッグはカラフルなのも印象的です。福袋だからこそ、普段自分では選ばない色が手に入るのも良いかもしれません。
抽選になりますが、新春並ばず手に入るのも魅力です。
かわいいショルダーバッグやトートバッグやポーチがついています。
デイリーラシットが一万円、ラシットは二万円~。
昨年、ネットで購入できることがわかり、チャレンジしましたが残念ながら、購入ボタンを押しても購入できませんでした。デイリーラシットはかわいいタンブラーが入っていましたし、二万円にはバッグが3つ入っていました。色もピンクやネイビーなどいろいろあり、楽しめます。今年こそ、購入したいです。

フォローはコチラから!