アンジェリックプリティ福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

ロリィタブランドの中でも一際豪華で海外ファンも多いブランド、Angelic Pretty(アンジェリックプリティ)。

1番下の口コミに書いてありましたが、なんでも転売屋さんも注目する程の人気ブランドなのだとか。

福袋のオリジナルデザインということで、レア感も満載!
熾烈な福袋戦となりそうですが、諦めずにゲットしていきましょう!

アンジェリックプリティ福袋予約サイト

・公式Online Shop

>>アンジェリックプリティを楽天でチェック

予約開始日は?

アンジェリックプリティは、予約も店頭販売も即完売してしまいます。予約を逃すと、お正月の早々に並んだ挙句手にはいらない可能性もあるので要チェックです。

《予約開始日の参考》
・2015年12月19日・20日(二日間限定)

アンジェリックプリティ福袋の中身は?

2016年の福袋は下記の種類が販売されました。

・Castle Mirage Special ジャンパースカートSet
・Sweet Cream House Special ジャンパースカートSet
・オリジナルプリントWhip Factoryセット
・トゥインクル☆Dollジャンパースカート Set

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

実際に購入した人の口コミやネタバレ

アンジェリックプリティの福袋を購入した人の口コミです。

ネットでも購入できますが店頭に並ぶ方が手に入りやすいので店頭購入の予定です。
毎年福袋専用のオリジナルデザインの商品を発売しています。そのため福袋は非常に人気商品で中国人の転売屋さんもものすごく多く並びます。
しかしあまりの人気の高さから、朝早くから並んだとしても抽選で購入順を決めることが多く新年から運試しになります。
また、良い番号を取ったとしても買い占めができないように一回のお買い物で購入できるデザインと色などは決まっています。
なかなか手に入らないため、オークションでの転売率も高いですが確実に売れるのも人気の理由のひとつです。
中国人の転売屋さんとか、すごそうですね…。

フォローはコチラから!