マウジー福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

トレンドをばっちり抑えつつも、クールに可愛く着こなせるマウジーは流行に敏感な女子に大人気!

少し高い金額のアイテムも、福袋なら一挙に手に入っちゃいます。

マウジー福袋の傾向

1年中使えるアイテムが10点以上入ってることもある、とにかくたっぷりでお得な福袋。

・トップス
・ボトムス
・アウター
・アクセサリー
合計7~11点、総額5−7万円分

7万円分が1万円とか、かなりスゴいですよね…!

マウジー福袋予約サイト

>>アマゾン
>>楽天市場

下記はアズールバイマウジーの通販サイトです。
>>アズールバイマウジー通販ショップ

マウジーmoussy福袋2018年予約開始日

2018年の予約スケジュールは、発表され次第更新していきます。
2018年も12月初旬にマウジー公式サイトと楽天で予約が始まると予想されます。

《参考》
・2015年12月8日お昼12時〜公式サイト、楽天市場

実際に購入した人の口コミやネタバレ

中身の例1
デニム×2、Gジャン、ショート丈スウェット、ショーパン×2、Tシャツ、タンクトップ?、変なストッキング、写ってないけど黒いパーカーの10点でした。無難なかんじ。Gジャンは着ないなあ..ストッキングも..笑

口コミ1:ラゾーナ川崎で購入した人

昨年と一昨年も買ってます!!
AZUL bu mossyはなんといってもあの大きくて黒い福袋です。値段は1万円です。メンズのみですが、アウターからロングのセーター2枚、Tシャツ2−3枚、ネルシャツ2枚、キャップ、黒のマフラーなどが入っていました。
私にとっては中身はとても満足できるものばかりでした。単品でか購入したら3万円以上は超えると思います。毎年とても人気があるので開店前に行って並ぶのがオススメです。たしか一人一個までしか購入はできませんでした。

口コミ2:楽天市場で購入

昨年は買えずでしたが、友達は変えていました。
ボトムス、トップスなど、福袋の中身だけでコーディネートできる物ばかりで満足していました。
よくマウジーで買い物しますが、デザインやカラーなど好みに合うものが多く、どのブランドさんよりも着たいな~というもの。洋服だけでなくアクセサリーやバッグもかわいくてシンプルだけど今っぽさがあります。

口コミ3:

薄手カーディガンやジーンズ、キャミソールにカバン。
ファッションに興味を持ち出した10代の頃、福袋が欲しいと思い立って、一人で1時間半くらい並んで、やっと行列が進み出して、お目当のブランドの福袋をGETしました。
マウジーが好きだけど、当時は学生。普段だと手がとどかない値段の憧れブランドだったので、手にした時は本当に嬉しかった福袋です。帰宅してチェックしたら、普段の私だったら挑戦しないようなカーディガンが、でも、福袋の購入がきっかけで新しい系統にもチャレンジできました。
洋服にあまりお金はかけないものの、福袋だけは特別です。
中身が分からないけど、沢山の洋服を安くゲット出来るから、お得感満載で毎年楽しみです。

ほどよくセクシーな感じもあるマウジーは、女性らしいラインをキレイに見せてくれるので管理人も好きなブランドです。福袋そのもののデザインも可愛いから、普段使いできちゃいますよね。

フォローはコチラから!