フルーツギャザリング福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

ジョンマスターオーガニックやサボンの福袋も気になりますが、フルーツギャザリングの福袋について書いていきます。

フルーツギャザリング福袋2020

過去の情報ですが、福袋は5,400円で6〜7点15,000円相当
かなりお得ですね。

2016年福袋の一例
◎《シー・オー・ビゲロウ》ハンドウォッシュ レモン(定価2,400円)

◎《シー・オー・ビゲロウ》シーオービゲロウ  リップティント バイオレットミント(リップグロス)(定価1,600円)
◎《シー・オー・ビゲロウ》ボディローション ライム&コリアンダー (定価2800円)
◎《セシス》ハンド&ボディバター オレンジ&バニラ(定価3600円)
◎ソープディッシュ(定価1,000円)
◎タンブラー(定価1,000円)
◎《フルーツギャザリング》トートバッグ(定価2484円)
2015年福袋の一例
◎《シー・オー・ビゲロウ》クリームボディウォッシュ レモン(定価3456円)

◎《シー・オー・ビゲロウ》ボディローション ライム&コリアンダー(定価3024円)
◎《シー・オー・ビゲロウ》リップバーム ローズサーブ(定価1728円)
◎《セシス》ハンド&ボディバター パチュリ&ゼラニウム(定価3888円)
◎《ジアナローズ》ハンド&ボディバター パチュリ&ゼラニウム(定価3888円)
◎《フルーツギャザリング》トートバッグ(定価2484円)
合計6点15,876円

フルーツギャザリングの福袋の過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2016年12月30日〜

フルーツギャザリング福袋の口コミやネタバレ

口コミ1

気になっていたフルーツギャザリングでお正月にコスメの福袋を買いました。
コスメはちょっとこだわっているので避けていましたが、数種類あるなかからクボン・デ・ミニムの福袋をチョイスしました。
リップバームが狙いでしたが、当たりでした。
塗りやすいしツヤが出るので休みの日はバームのみ、仕事の日はカラーリップの上に塗ってグロス感覚で使えました。
フットクリーム、ラベンダーの良い香りの石鹸、シャワージェル、スキンフードみたいに重めのハンドクリームも入っていました。
大容量のボディフレグランスが1番よかったです。レモンバーベナの香りで爽やかなので、母と2人で愛用しています。

口コミ2:蒲田グランディオで購入予定の方

いつも店の前で気にはなっていました。
店舗がおしゃれで、売り場、商品の見せ方もセンスが良い。
買おうと思っても高額なのと品数が多くて(シャンプー・トリートメント・ハンドクリームなど)で気が引けるが、福袋であれば色んな品をリーズナブルに試せるのが魅力です。
なんとなくですが、自分用というよりは、プレゼントでもらったら嬉しいようなショップの福袋は、製品を試せるきっかけとして、自分で購入しても良いかなという気持ちになります。

フォローはコチラから!