セシルマクビー福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンドを抑えて着やすいアイテムのセシルマクビー(CECIL McBEE)の2020年福袋情報です。

セシルマクビー福袋2020

福袋はたっぷり入っていると評判のセシルマクビー。
2017年はコート入り8点セットで10,800円の福袋が販売されました。

コートはAラインPコートとファー付きダッフルコートの2種類から選べてかなりお得!売り切れるサイトも出ていたのも頷ける内容ですね。

セシルマクビー福袋の中身は?

2018年の福袋は1万円福袋が2種類と2万円の1種類が販売されています。

1万円福袋

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-20-27-42

1万円福袋のアイテム数は8点。
35,000円〜40,000円相当の中身。

コートがPコートがファー付きダッフルコートかによって種類が2つあります。

2万円福袋

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-20-28-46

アイテム数は8点。
コートが2つ、雑貨が2つは必須、そしてキャリーバッグに入ってきます。

2016年のセシルマクビー福袋情報

ここから下は、2016年のセシルマクビー福袋情報です。2016年の福袋は1万円と2万円の2種類が販売されました。

1万円福袋

2種類から選べるコートと他7点、合計8点入り
中には、合計43,500円のものが入っていたという人もいました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-24-10-24-31

合計で43500円分あった?
ハズレないし幸せ?

2万円福袋

3種類から選べるコートとキャリーバッグ、バッグ、他2点の合計5点入り。キャリーバッグはピンク・ホワイト・ブラックの3つのカラーがあり、「CECIL McBEE」の文字もついているというもの。

《予約開始日の参考》
・2015年11月16日〜楽天市場、ファッションウォーカー

セシルマクビー福袋の口コミやネタバレ

セシルマクビーの福袋を購入した人の口コミです。
口コミ1

福袋は結構使えないアイテムが多いブランドもありますが、セシルマクビーのはキレイメなコートとワンピースが、それだけで福袋の値段よりも高いので得しました。コートはが高いので定番タイプの形でしたが、その時ある服にも合わせやすくて重宝しています。
ワンピースは薄手なので着方次第で長い期間着れるので良かったです。
昔と違ってどんなの入っているかも提示してあり失敗しにくいのかなーと思います。並んで買わずにネット予約で買えたので、お手軽で良かったです。

口コミ2:元販売員さん

セシルマクビーでスタッフとして働いていました。買う側ではなく売る側からの意見ですが…。
セシルマクビーの福袋はアウターとワンピースが入っています。
アウターは誰にでも着やすい無難なアウターが多いのでかなり使えると思います。ワンピースは、可愛い系コンサバ系が多いので、カジュアルが好きな人はあまり使えないかもしれません。インナーは、正直売れ残りのTシャツが入ってたりしますがたまにシンプルで着まわしがきくものが入ってます。
セシルマクビーの福袋は、地域によって売れる・売れないがはっきりしてます。関東や九州はよく売れますが関西はあまり売れません。ただ、中身は結構使えるものが多いのでオススメですよ♪

口コミ3:渋谷109で購入した方

20年位前に初めて購入した福袋がセシルマクビーの洋服の福袋でした。
当時はギャル系ファッション誌を愛読していて、その中でもCECIL McBEEはピカイチにカッコよくてセクシーな服が多くてモノトーンが比較的多いような大人っぽくて憧れのブランドでした。
でも学生の当時は都内在住ではなかったのでなかなか購入する機会もありませんでした。
近所で買い物で都内まで出ることはなかったのですが、ある時友人とお正月に思い切って渋谷に遊びに行ってみない?という話になったので、憧れの109に行ける!と嬉しくなりました。
お正月なのでもしかしたら福袋が?と思い、調べると確かに福袋を売り出しているとのこと。福袋を買うのは初めでドキドキしながらお店に行き、友人と憧れの109で無事にセシルマクビーの福袋をGETできました。5000円位だったかと思います。
確かその時グレーのV字のロングニットと黒のショートパンツとチェーンのネックレスなどのアクセサリー類は入っていたと思います。感激して外出するたびに着ていたのを覚えています。初福袋は大満足でいい思い出です。

口コミ4:札幌パルコで購入した方

ニットのカーディガン、ミニスカート
並んだ福袋で評判も良く中身も期待をしていました。
好きなブランドだったから間違いはないと思っていたけど、10点7点位は好きなものじゃなかった。ただ、好きじゃないだけで値段から言うとお得だし、いつもは買えないアイテムもあって全体的にはお得かなと思う。
友達と交換をしながら、うまく活用出来るようにしたり、買った後も楽しい思い出です。

フォローはコチラから!