靴下屋の福袋2019年/中身ネタバレ!タイツ福袋はある?

質の良い靴下がたくさん入っていると話題な、靴下屋の福袋。

靴下屋の福袋を購入できるサイト

オンラインショップでは例年抽選販売となっています。

3000円の福袋には、7000円ほどの靴下類が入っているのでかなりお得な内容となっています。

あとは、アマゾンでも靴下屋アイテムをゲットできます!
>>靴下屋アマゾンサイト

タイツ福袋はある?

1500円の福袋にタイツが5個で5000円弱の内容があったりと、人気だったタイツ福袋は2017年も販売されるのでしょうか?

靴下屋福袋2018年の中身ネタバレ

2018年の福袋内容はまだ分かりません。
例年の口コミをみていると、中身の組み合わせとして下記のような場合があります。

◎靴下6足+タイツ or レッグウォーマー
◎靴下3足+レッグウォーマ+タイツ
◎靴下7足

どの組み合わせでも、福袋の値段以上であることは間違いありません。1000円の福袋に5000円分入っている、なんてことも。タイツやレッグウォーマが入っていたら当たりですよね。お店によっては、レディースだけでなくメンズやキッズの福袋もあります。

>>靴下屋公式通販サイト
>>「靴下屋」楽天市場店

靴下屋福袋の口コミや感想

靴下屋の福袋があると聞いて初めて購入しました。
冬に活躍しそうな厚手の靴下2枚と薄手のタイツ、そしてハイソックスが入っていました。
どれも、元の値段をみると結構なお値段する商品で、定価だと手が出ない値段なのでかなりお得感がありました。
靴下屋の靴下はデザインもシンプルで使いやすいものが多く、使えないものはなさそうです。それに、靴下は必ず使うものですし、万が一どうしても気に入らないデザインがあっても、最悪、見えないように履けば全然気になりません。
私が靴下屋で好きなところは、質の良さです。他店の靴下よりも断然長持ちします。さすが「靴下屋」というだけあります。また福袋があったら購入したいです。
2016年の福袋を購入しました。価格ごとに中身が違っているのですが、とても人気で既に売り切れの福袋もあり1番安い福袋をギリギリ購入する事ができました。毎年福袋を購入したら古い靴下とサヨナラして、靴下の入れ替えをし、新年新たな靴下でスタートするのが私の日課になっています。靴下屋の靴下は私のなかでハズレがないので今年はグレーのチェックと、シンプルなくるぶしソックスとブルーのタイツなどが入っていました。今年も楽しみにしています。(福岡県 筑紫野イオンモール)
子供達の足元がお世話になっている靴下屋さんです。柄物タイツと奇抜な原色系の靴下があればと思います。前年までの情報は5点程で1500円程だといいます。
ボタニカルなタイプとシックで原色のハード系どちらの系統になるかということがバクチのようですが、欲しいタイプの福袋に当たればラッキーかな。
靴下屋さんは昔3足1000円で販売されていたこともあり、中身が分かるように販売してもらえると買いたいと思います。

フォローはコチラから!