サマンサベガ福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

サマンサベガ(Samantha Vega)の2020年福袋情報です。

サマンサベガ福袋2020

12月1日から出ているカードキャプターさくらコラボアイテム、予想外に可愛くて驚いています…。完全にナメきっていたという…。もこもこファーのプチバッグも可愛いですが、そろそろ福袋の季節…。

シルバージュエリーが入っているサマンサベガの福袋、4万円相当のアイテム4点で10800円の福袋が販売さたこともあるので期待度も大です。

サマンサベガ通販サイト

《予約開始日の参考》
・2015年11月27日〜

サマンサベガ福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年1万円の中身一例
・ディズニープリンセス2wayバッグ(17000円)
・リボンラウンドジップウォレット(12,500円)
・ホイップバッグチャーム(5500円)
・LOVEファーチャーム(4,800円)
合計4点39,800円
他のネタバレを見ていると、中身は大体こんな感じでした。
・バッグ
・財布orキーケース
・チャーム2点

サマンサベガ福袋の口コミ・感想

お待たせしました、サマンサベガ福袋2017のネタバレです。
2枚目は上段がリュック、下段が2wayバッグの福袋。それぞれ45000円相当が10000円です。
ウサギペンケースはともかく、トイストーリーパスケが意外とカワイイ!
リュック袋をメインに妹とはんぶんこ。お出かけ楽しみ

サマンサベガ&シュエット
2015年にサマンサベガ&シュエットの福袋を購入。3人の友達と一斉に中身を見たのだが、自分の入っている財布、バッグ、小物類全てが気に入ったものだった。しかし、他の友達2名はどれもハズレばかりで、とても落ち込んでいたのを覚えている。バッグは白色の小さめなショルダーバッグだったが、とても使いやすく、今でも使用している。財布は新しい物を使用していたために、母にプレゼントし、母も気に入って使っている。どれも可愛く朝早くから並んで購入して良かったと思う。
(イオンモール熊本)

1万円で購入

横28縦20程のトートバック
横20縦18程のショルダーバッグ
バッグチャーム
合計3点入りの福袋でした。

ではまずトートバックの説明から
流行りのデニム生地で持ち手の部分は黒色。個人的には持ち手のところはキャメルとかの方が可愛いかなと思いましたが黒は手垢や汚れが目立たず長く持てます。高級感もありいろいろな場で使えそう。原価が1万3千円でこれだけで元が取れちゃいますね。

次はショルダーバッグのご紹介
色はショッキングピンクで少し小さめ。
長財布は入りませんでした。二つ折り財布なら余裕で入りそうです。バッグの表には大きめのリボンがモチーフで付いていて色もショッキングピンクなので年齢層若めの方がターゲットの商品かなという感じ。バッグの質感もカッチリした堅めの生地。なかなか丈夫そうです。

最後にバッグチャームですが、
ハートのモチーフのチャームで、色はゴールド。
どちらかというと綺麗目かな、という印象でした。

Samanthaが大好きで毎年福袋を購入しています。
噂には鬱袋だとも言われることがあるそうですが、どの商品も可愛くて鬱だなんて思ったことはありません。購入を検討される方がいましたら是非参考までに。(大阪梅田店で2019年に購入)

最近は「アンド シュエット(& chouette)」とセブンイレブンのコタボアイテムの、ミニバッグもクリスマス前の期間限定で登場していますね!私はライトブルーが好みですがお手頃価格でプレゼントしてほしくなる…!

フォローはコチラから!