ラベルエチュード福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

ラベルエチュード(la belle Etude)の2020年福袋情報です。

ラベルエチュード福袋2020年

アンティローザの新ブランド「la belle Etude(ラベルエチュード)」。

2017年福袋はバルーン袖のアウターとワンピース、バッグの入った3万円相当のアイテム5点で10,800円!

ラベルエチュード福袋予約サイト

ラベルエチュードの福袋は、予約スタート日が遅めで取扱サイトも少なかったので、早めにチェックすると安心です。
ラベルエチュードの店舗は、渋谷マルイ店とラフォーレ原宿の2店舗ですが2018年は増えそうな予感がしています。

過去の予約開始日
2016年12月17日〜

ラベルエチュード福袋の中身ネタバレ

2016年は1万円と2万円の福袋がありました(税抜き)。

1万円福袋
アウター、ワンピ、バッグ、その他2点
万円以上のアイテム4点
2016年2万円
2016年春夏カーディガン、ワンピース、バッグ、アクセサリー
▪4点セット48,000円相当が21,600円

ラベルエチュード福袋の口コミ・感想

la belle etudeラフォーレ原宿店で購入

毎年、la belle etudeの福袋(HAPPY BAG)を購入しています。
2017年に購入した福袋には、ピンクのボリューム袖のコート、ワンピース、トップス、割引クーポンがついていました。
コートも入って1万円。ここのお店のお値段は、ちょっとお高め。コートは2万円以上するのが普通なので、福袋でコートがgetできるのは嬉しいです。最近のブランドの福袋は、どこもそうだと聞きますが、la belle etudeの福袋のコートも、福袋用に作られたものだと思います。通常お店で売っているものより、生地の質が悪いと思いました。デザインは可愛いんですけどね。
でも、お値段を考えるとお得なことは間違いなし。おそらく、来年もla belle etudeの福袋購入すると思います。

フォローはコチラから!