ラッドミュージシャンの福袋はある?通販サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

ラッド ミュージシャン(LAD MUSICIAN)の福袋についてです。

ラッドミュージシャンの福袋はある?通販サイト

黒田雄一さんのファッションブランド「ラッド ミュージシャン(LAD MUSICIAN)」。

1995年に誕生した「音楽と洋服の融合」がコンセプトのメンズブランドで、現在日本には東京に4店舗、名古屋と大阪に1店舗ずつの合計6店舗があります。

2017年秋冬のテーマは「NIHILISM SUPER STAR」。
ムージシャンであるカート・コバーンにインスパイアされたコレクションとなっていました。

福袋情報についてですが、ラッドミュージシャンの福袋情報は見たことがないので、販売されていないのだと思います。

ラッドミュージシャンの通販は、公式オンラインショップの他、STUDIOUS、ANCHOR、ミッドウエスト等があります。

また、大手通販サイトの楽天市場ではラッドミュージシャンの古着なら取扱があります。

>>ラッドミュージシャンの古着を見てみる

ラッドミュージシャンの口コミ

ドメスティックブランドの中でもコンセプトがはっきりしていて、自分好みのデザインのものが多いので10年ほど前から使っています。
基本的にシンプルが好きですが、でもシルエットに変化があったり素材感が良かったりとツボをついた作り。
シャツやジャケット、スラックスといったキレイめなアイテムは私の体型にもぴったりフィットして着やすいです。
価格帯もドメブラの中ではそこまで高価格ではないのでホームページで気になるものあ実店舗に見にいって買います。(ラッドミュージシャン渋谷)

フォローはコチラから!