トルネードマート福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

遊び心のあるネオトラディショナルなアイテムが魅力のあるTORNADO MART(トルネードマート)。

独特な感性に個性を感じるトルネードマートの福袋は、値段の数倍の中身が入っていると人気です。

ルネードマート福袋2019

実際にトルネードマートの福袋を買った人の口コミや評価です。

2011年1月1日に10500円で購入。
商品は4点入っており、タグの合計金額は69720円。
ジャケットは今期物です。

トルネードマート通販サイト

▶コチラもチェック!
>>トルネードマート(Amazon)

トルネードマート福袋の口コミ

トルネードマートりんくうアウトレットで福袋を買った人の口コミです。

福袋は大概のお店は一万円からだと思うのですが、こちらは手軽に手に取れる五千円のものがありましたので、買ってみました。
五千円なので、入っていた商品点数は2点で、レザージャケットとカットソーでした。
レザージャケットはナイスタイミングでした。その時ちょうど欲しいと思っていて、数軒のお店を回っているところだったのです。
探していた牛革ではなく豚革だったのですが、それは些末なことです。色も探していた色ではなかったのですが、黒だったので、使い勝手もとても良いです。
五千円で本革のジャケットが手に入ってラッキーでした。着られる時季は限られていますが、愛用しています。
トルネードマート金沢フォーラス店
細身で派手なプリントシャツや、アニマル柄といったワイルドなデザインが特徴のトルネードマートがいいな~、と感じています。
ホスト系の方のオフの日ファッション、ととらえている方も多いですが、派手な色使いだけでなく白ベースにシンプルな柄でまとめたすっきりしたアイテムも少なくなく、普通の人も使えそうな要素もあります。
ベルトやバッグ、靴など小物も多く、どれもにトルネードマートらしい主張、遊び心が加えられていますから、トータルで揃えるとよりおしゃれが楽しくなるブランドなのです。

フォローはコチラから!