トルネードマート福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

遊び心のあるネオトラディショナルなアイテムが魅力のあるTORNADO MART(トルネードマート)。

独特な感性に個性を感じるトルネードマートの福袋は、値段の数倍の中身が入っていると人気です。

ルネードマート福袋2020

実際にトルネードマートの福袋を買った人の口コミや評価です。

2011年1月1日に10500円で購入。
商品は4点入っており、タグの合計金額は69720円。
ジャケットは今期物です。

トルネードマート通販サイト

▶コチラもチェック!
>>トルネードマート(Amazon)

トルネードマート福袋の口コミ

トルネードマートりんくうアウトレットで福袋を買った人の口コミです。

福袋は大概のお店は一万円からだと思うのですが、こちらは手軽に手に取れる五千円のものがありましたので、買ってみました。
五千円なので、入っていた商品点数は2点で、レザージャケットとカットソーでした。
レザージャケットはナイスタイミングでした。その時ちょうど欲しいと思っていて、数軒のお店を回っているところだったのです。
探していた牛革ではなく豚革だったのですが、それは些末なことです。色も探していた色ではなかったのですが、黒だったので、使い勝手もとても良いです。
五千円で本革のジャケットが手に入ってラッキーでした。着られる時季は限られていますが、愛用しています。
トルネードマート金沢フォーラス店
細身で派手なプリントシャツや、アニマル柄といったワイルドなデザインが特徴のトルネードマートがいいな~、と感じています。
ホスト系の方のオフの日ファッション、ととらえている方も多いですが、派手な色使いだけでなく白ベースにシンプルな柄でまとめたすっきりしたアイテムも少なくなく、普通の人も使えそうな要素もあります。
ベルトやバッグ、靴など小物も多く、どれもにトルネードマートらしい主張、遊び心が加えられていますから、トータルで揃えるとよりおしゃれが楽しくなるブランドなのです。

りんくうアウトレットモール店

革のジャケットが欲しいと思っていた2014年の冬、なかなか好みと予算に叶うものが見つからないまま2015年のお正月が来ました。
毎年福袋を買っていて、その年も例に漏れず。
トルネードマートは幾つかの価格帯の福袋がご用意されていて、たまに5000円のものを購入していました。
その年も買ってみる事に。
すると、革のジャケットが入っていたのです。
牛では無く豚でしたが、格好良いデザインで色も黒で使い勝手が良さそう。
5000円で本物の皮ジャケットがゲットできたのは本当にラッキーでした。
他に入っていたのは、確か白のシャツと小さなかわいいバッグだったと思います。
5000円なので、品数はあまり入っていないのですが、1点でも気に入るものが入っていれば十二分な内容です。

フォローはコチラから!