ドロシーズ福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

ドロシーズ(DRWCYS)の2019年福袋情報です。

ドロシーズ福袋2019年

2年連続で6〜7万円相当のアイテムが入って1万円と、とにかくお得なドロシーズの福袋。

ドロシーズ福袋予約サイト

昨年は12月に入ってからドロシーズ福袋が下記サイトで続々販売されては売り切れていました。

▼売り切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

ドロシーズは2010年にできた新しいブランドですが、タレントの紗栄子さんとのコラボアイテムが登場したり、「sweet」や「JJ」、「CanCam」、「GINGER」、「VERY」「AneCan」「BAILA」、「Gina」等の有名雑誌でもひっぱりだこの人気ブランドです。

《予約開始日の参考》
・2016年12月3日〜
・2017年12月2日〜

ドロシーズ福袋の中身は?

2018年の福袋は、6万円相当のアイテム5〜6点で10800円
昨年の中身ネタバレはこんな感じでした。

2017年の中身一例
・チェスターコート(ベージュ)
・ジャケット(グレー)
・ニット(白)
・ニットワンピ(ちゃいお)
・ブーツカットパンツ(黒)
・ネックレス
2017年のチェスターコートは、ベージュ・ネイビー・茶の3色だったようです。ネタバレを見ていると、ジャケットの代わりにドレスだったり、パンツも無地だけでなくストライプのもありました。

ドロシーズの口コミ・感想

2017年1月購入
ベージュのチェスターコート チェックのミニスカート ベージュのニット 黒のニットワンピ 靴下 ワインレッドのジャケット
コートと靴下は使えましたが、その他は失敗です。ニットはベーシックな形でしたが、布地がすごく薄いため、特にニットワンピは一枚では着れません。
チェックのスカートも個性的過ぎて、履きこなすにはちょっと無理なデザインでした。普段は高くて買わないブランドでしたが、福袋ということもあり買ってみました。
コートだけでも元がとれたのではないかと思います。(rakuten brand avenue)
シンプルながらちょっと一癖あるような凝ったデザインが大好きです!
個性のあるものが好きで前からよく購入しています。地元にはないので通販を利用して新作をチェックしています。
流行すると、どのブランドも同じになってつまらないなと思っていた時にDRWCYSを発見。人と差をつけたい人にはオススメです。
派手すぎず品はあるので、大人の女性に合うスタイリッシュなブランドです。うまく着こなせるようにかっこよくなりたいです!
だいたい一万円以上でお高いんですが、それだけデザインが凝ってるので満足しています。
(DRWCYS公式通販を利用)

フォローはコチラから!