DouDou(ドゥドゥ)福袋2020年/中身ネタバレとと穴場サイト

DouDou(ドゥドゥ)の2020年福袋情報です。

DouDou(ドゥドゥ)福袋2020年

シンプルながらもこだわりのあるアイテムがおしゃれなDouDou(ドゥドゥ)。

トレンドを抑えた自分らしいエレガントを楽しめるブランドで人気があります。

DouDou(ドゥドゥ)福袋予約サイト

2018年福袋はDouDouオリジナルBAGにアウター入り3点で10,800円!

2020年の福袋にも期待大…!

2019年11月28日(木)13時〜
>>ドゥドゥ公式サイト

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

▼コチラもチェック!
下記はドードー公式サイト「パルグループ」のアウトレットサイトです。年末年始にはお得なアイテムが登場しています。
>>パルグループの公式アウトレットショップ

DouDou(ドゥドゥ)福袋の中身は?

2018年の福袋はアイテム3つで1万円というものでした。

2018年の中身ネタバレ
・チェスターコートorノーカラーコート
・フェザーヤーンニット
・タイトニットスカート

コートはチェスターかノーカラーか選べます。
さらにベージュとグレーの2カラーからも選べます。

昨年2017年はフード付きコートが人気ですぐ完売しています。ドードーは普段コートだけでも3万円程するブランドなのでかなりお得ですね!

DouDou(ドゥドゥ)の口コミ・感想

カジュアルだけどキレイ目で、ありそうでないデザインのものが多い。
ディスプレイもいつもお洒落で見入ってしまいます。元々は職場の先輩が、DOUDOUの洋服を着ていてお洒落だなと思ったのがきっかけで来店してから、関西圏の色々な店舗で購入しています。
インポートの小物もアクセントになり、トータルでコーディネートしたくなるウキウキした気持ち。
色物や柄物でも飽きのこないデザインのものが多いのも好きな理由の一つで、変わったデザインなのに何年も着ているものもたくさんです。店員さんもお洒落でいつもブログやインスタグラムでチェックしてしまいます。(阪急三番街店を利用)
購入したのは2017年の年始に売り出された福袋です。中身はコート、カットソー2点、ニット1点でした。発売される前から店員さんに絶対に購入するべきと、勧められており単品で購入するよりはるかに安かったこともあり、福袋を購入しました。開けてみると中身は到底ラッキー商品と言えるものではなく明らか売れ残り商品という感じでした。行きつけのショップだっただけにガッカリしました。(三宮店)
2017年はワンピース2着、インナー、ニットが入っていました。サイトで入っているものを知ってはいましたが、実際に届いたものを見てみると思っていたより生地が薄かったり、安っぽく見えたりと少し期待外れな商品もありました。しかし、安いお値段で好きなブランドの商品がたくさん手に入るというところは福袋の良いところだと思います。

フォローはコチラから!