ハッシュパピー福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

Hush Puppies(ハッシュパピー)の2018年福袋情報です。

ハッシュパピー福袋2019年

「ごめん、愛してる」や「ハロー張りネズミ」等のテレビドラマで使われることも多いHush Puppies(ハッシュパピー)。

1958年にアメリカで誕生。柔らかくて通気性があり軽くてスタイリッシュなシューズは日本でも大人気。そんなワンちゃんのロゴが可愛いハッシュパピーは、ここ数年には12月上旬から福袋の販売があります。

ハッシュパピー福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨
《予約開始日の参考》
・2016年12月2日〜

ハッシュパピー福袋予約サイト

ハッシュパピーの福袋は、いつも下記サイトで販売されています。

ハッシュパピー福袋の口コミ・感想

初商いの日の夕方、残り物に福はないかと訪問したデパートで、ポツンと取り残されていた袋を購入。
なぜ福袋かというと、元々ファッションには無関心で、何をどうコーディネートしたらいいのか全くわからず、デパートの福袋だったら、良いように合わせてあるのではないかという期待から。
入っていたのはハッシュパピーの両面起毛のシャツ、ダウンのハーフコート(のような上着)、カーディガン(のような上着)。
価格は20,000円。
その当時、婚活中で、知り合った女性とのデートに使う勝負服を探していたので、早速、お見合い後の初デートでシャツとハーフコートを着て臨みました。
服のおかげか、お相手の女性には好印象を持たれたようで、その秋には結婚できました。
しかしニットのカーディガンはいまだに一度も袖を通していません。福袋には、どうしても不要なものが入ってきがちなのが難点と言えば難点です。
(山形屋鹿児島本店を利用)

フォローはコチラから!