STUSSY (ステューシー)福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

STUSSY (ステューシー)の2019年福袋情報です。

STUSSY (ステューシー)福袋2019年

2017年は1万5千円の福袋に6万5千円以上の中身が入っていたというネタバレ報告もあるSTUSSY (ステューシー)の福袋。

お得な中身に毎年大人気で売切れ注意のブランドです。

予約スタートは例年11月上旬から。こまめにチェックしておくことをオススメします。

STUSSY (ステューシー)福袋の中身は?

2017年の福袋ネラバレとして、66,824円のアイテム4点で16200円という人や67,500円分だった!とのネラバレ報告も見ています。

2017年の中身一例
・ダウンベスト(黒)
・白シャツ
・ボトムス(黒)
・半袖Tシャツ

【STUSSY/ステューシー】
1980年にサーフボードシェイパーだったショーン・ステューシーが南カリフォルニアで設立したストリートブランド。
スポーティーなリアルクローズスタイルが人気で、メンズ・レディース・キッズともに人気。日本上陸は1986年。

STUSSY (ステューシー)福袋予約サイト

筆者が調べたときには、アマゾンのSTUSSY (ステューシー)からレディース半袖Tシャツ3枚入り福袋も販売されていました。メンズのイメージが強いブランドですが、貴重なレディース福袋ですね。

STUSSY (ステューシー)福袋の口コミ・感想

今年の正月に、初めて福袋というものを購入してみました。ブランドはSTUUSYで福袋の中身は、Tシャツとハーフパンツと半袖シャツでした。
一つ目はMARVELコラボのTシャツで気に入ったデザインのものでした。
二つ目は水色の半袖のシャツだったのですが、こちらはデザインがあまり好みではなく時期的にも夏まで着れないな、と思っていました。そして夏も着ないままお蔵入りしてしまいました。
三つ目はハーフパンツでしたがこちらはサイズが合わずに直ぐに友人に譲ってしまいました。(ららぽーとを利用)
2015年のstussyで福袋を購入。
販売開始から2時間ほど前に友達と2人で並びました。中身はカットソー、グレーのロゴパーカー、シャツ、グレーのスウェットパンツと帽子。値段は15000円ぐらいだったかな。中身としては〜5万円ほどのものが入っていたので内容的には満足しました。ただ福袋のものだけでコーディネートするには、ちょっと自分のファッションスタイルと違ったので、そこは友達のパーカーと交換しました。今ではその時の福袋でコーディネートできるようになってます。(styussy)

この他、いくつかの口コミや感想を見ましたが6万円以上入っていたという方が多い感じです!

フォローはコチラから!