LUCA(ルカ)福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

LUCA/LADY LUCK LUCA(レディラックルカ)の2020年福袋情報です。

ルカ福袋2020年

トレンド感のあるフレンチトラッドかつ可愛いスタイルを楽しめるルカ。

イオンモールで見つけると、つい立ち寄ってしまう人も多いのでは♪

ルカはアウトレットショップもなさそうなので(あったら知りたい!)福袋はかなり狙い目♡

ルカの福袋、2019年はこの4点が入って10,800円でした!

LUCA2019年福袋
・コート
・トップス
・ボトムス
・小物
◎4点10,800円

人気の福袋通販サイト

▼こちらもチェック!

>>楽天市場

>>Amazon

【歴代】ルカ福袋の中身ネタバレ

2017年はこの2種類のハッピーバッグが販売されていました。

BROUNセット
・ノーカラーコート入り
・レディライクスタイル
・5点セット10,800円
GRAYセット
・ブルゾンやマキシ丈スカート等
・カジュアルアイテム
・5点セット10,800円

ルカ福袋の口コミやネタバレ

2014年~2016年まで毎年購入しております。
毎年テーマが違う2種類から選べます。(レディとクール等)
アウターが必ず入っております。使いやすいベーシックアイテムが多いです。
昨年はアウター、セーター、ファークラッチバッグ、カットソーが入って1万円でした。
3年連続で購入し、外れが1品もないので大変満足しています。
1日の午前中に並ばずに店舗に行き、残り1~2個なことが多いです。
今年は買い物に行けそうになく、ネットショップ(ZOZOTOWN)にもあるという情報を得たので、そちらで購入しようと思っています。(LADY LUCK LUCAくずはモール店)
2015年に購入しました。トートバック、ボーダーワンピース、白シャツ、靴下の4点が入っていました。
センスの良いセレクトショップでよく足を運んでいたLUCA。ただ、センスの良さに比例してか、家族連れの多いショッピングモール内にあるにも関わらず、価格が高いもの(トップスで1万円~)が多く、なかなかセールでもない限り購入に至ることは多くありません。よって1袋15,000円の福袋はチャンス!上質でセンスの良いものが入っているに違いない、と期待して元旦の朝から張り切って購入しました。(イオンモール広島府中店)
2012年:黒色のフード&ファー付きカジュアルコート・白カッターシャツ・ラメ入り靴下
2013年:ベージュフード付きのきれい目ロングコート・スエット生地の膝丈スカート・黒のノースリーブジャンバーワンピース
コートだけ公開していたので、どちらの年もそれ目当てで予約し購入しました。福袋なので、正直コート以外に好きなものはなかったんですが、コートは4・5年経った今もまだ使っています!それだけでも、結構価値があったかなと思ってます。全体的にシンプルで流行りのないものだったので、使いやすいし、好きでないものも他の人にあげやすかったです。(LADY LUCK LUCAイオン倉敷店)

フォローはコチラから!