LUCA(ルカ)福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

LUCA/LADY LUCK LUCAの2019年福袋情報です。

ルカ福袋2019年

2017年はこの2種類のハッピーバッグが販売されていました。

BROUNセット
・ノーカラーコート入り
・レディライクスタイル
・5点セット10,800円
GRAYセット
・ブルゾンやマキシ丈スカート等
・カジュアルアイテム
・5点セット10,800円

人気の福袋サイト

人気ブランド福袋の種類が多いです。

>>ファッションウォーカー

ルカ福袋の口コミやネタバレ

2014年~2016年まで毎年購入しております。
毎年テーマが違う2種類から選べます。(レディとクール等)
アウターが必ず入っております。使いやすいベーシックアイテムが多いです。
昨年はアウター、セーター、ファークラッチバッグ、カットソーが入って1万円でした。
3年連続で購入し、外れが1品もないので大変満足しています。
1日の午前中に並ばずに店舗に行き、残り1~2個なことが多いです。
今年は買い物に行けそうになく、ネットショップ(ZOZOTOWN)にもあるという情報を得たので、そちらで購入しようと思っています。(LADY LUCK LUCAくずはモール店)
2015年に購入しました。トートバック、ボーダーワンピース、白シャツ、靴下の4点が入っていました。
センスの良いセレクトショップでよく足を運んでいたLUCA。ただ、センスの良さに比例してか、家族連れの多いショッピングモール内にあるにも関わらず、価格が高いもの(トップスで1万円~)が多く、なかなかセールでもない限り購入に至ることは多くありません。よって1袋15,000円の福袋はチャンス!上質でセンスの良いものが入っているに違いない、と期待して元旦の朝から張り切って購入しました。(イオンモール広島府中店)
2012年:黒色のフード&ファー付きカジュアルコート・白カッターシャツ・ラメ入り靴下
2013年:ベージュフード付きのきれい目ロングコート・スエット生地の膝丈スカート・黒のノースリーブジャンバーワンピース
コートだけ公開していたので、どちらの年もそれ目当てで予約し購入しました。福袋なので、正直コート以外に好きなものはなかったんですが、コートは4・5年経った今もまだ使っています!それだけでも、結構価値があったかなと思ってます。全体的にシンプルで流行りのないものだったので、使いやすいし、好きでないものも他の人にあげやすかったです。(LADY LUCK LUCAイオン倉敷店)

フォローはコチラから!