リップスター福袋2020年/中身ネタバレと予約通販サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

LIPSTAR(リップスター)の2020年福袋内容です。

リップスター福袋2020

2020年のリップスター福袋は

3〜5万円相当のアイテム5点で11,000円♡

もらってすぐ使えるノーカラーコートも入っててコレはかなりお得点!

リップスター福袋通販サイト

2020年はここで販売されています!

リップスター福袋の中身ネタバレは?

そごう神戸店やトリエ京王調布店、伊予鉄高島屋店等にリップスターのNEWショップもオープンしましたね!メルマガやインスタもあるので、ちょいちょい見ていると最新情報が入ります。インスタ−フォロワー10%引きとか、SNSキャンペーンもあるのでお得♪

【歴代】福袋の中身ネタバレ

リップスターの2018年福袋は、既に販売が始まっています。

3万円~5万円相当が10,800円

秋にはNEWライン「Willful by lipstar(ウィルフィル バイ リップスター)」も登場しましたが、今年年頭2017年のhappybagには4〜5万円相当のアイテムが入って10,800円、サイズはSとMでした。

2016年のリップスター福袋は10,800円で5点ほどのアイテムが入っていました。サイズはSとMの2つ。2015年は45,000円相当の中身が10,800円。ボリューム的に、ここ数年は同じ感じですね!

中身一例
・アウター
・シャツ(or ブラウス)
・カットソー
・ニット
・パンツ
・アクセサリー

リップスターの口コミ

リップスターの店員さんはフレンドリーで、私の体型にあった服を選んでくれたり、店員さんの好みと私の好みが一緒のようなのでいつも楽しんでお買い物をしています。買わなくても、新作を紹介してくれたり、これからの予約の服なども教えてくれます。
カジュアルの中にもデザイン性があり、子育てをしている主婦にはちょうどいいと思います。子育て中の主婦はやっぱり、動きやすい格好が一番だと思います。時には少しきれい目にも見せることができますので、参観日などにも行けるデザインの洋服も置いてあります。きどらない、おしゃれなママになることができます。(近鉄百貨店を利用された方)

フォローはコチラから!