ワールドワイドラブ福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

WORLDWIDELOVE!(ワールドワイドラブ・ワーラブ)の福袋情報です。

ワールドワイドラブ福袋2020年の中身は?

2018年の福袋はコチラ!

バッグ、アウターを含む計5点定価5万円以上

中身も販売価格12,000円の4倍以上とかなりのハッピーバッグとなっています。ワールドワイドラブのデッドスマイルのとっても可愛いバッグに入ってくるのも嬉しいところ。

2017年の福袋ですが、総額50,000円以上の商品が詰まった福袋が12,960円アウターとバッグを含んだ計5点セットです。

サイズはFREEのみですが、Mサイズ程度です。
自身もワーラブの服を幾つか持っていますが、普段Mサイズを着ていてちょうど良いので、大体M程度と思えば間違いなさそうです。

ワーラブの中でもRydia好きなら!

ワーラブの中でもRydia好きの方は総額40,000円以上の商品が入った10,800円の福袋もあります。中身は、同じくアウターとバッグを含んだ計5点セット。

過去の中身は、アウター、パーカー、ロンT、パンツ、バッグなど、どれも使えるものばかりです。ここ数年の感じでは、福袋の中身だけで全身コーディネートできちゃう内容なんです!

バッグ、アウター含む5万円以上のアイテム5点で12,000円です。

ワールドワイドラブ通販サイト

ワーラブのファッションアイテムは、PUFFY、aiko、AKB48、平山あや、等の芸能人も愛用だったとか!

ROCKで可愛くてお洒落なものが多いので、普段のファッションに合わせて1点取り入れるだけでもお洒落になれそうですね♡

ワーラブ福袋の予約開始日は?

2018年は10月20日から予約スタートしています。
再販された年もありますが、今年がどうなるかは分かりません。

《予約開始日の参考》
・2016年11月11日〜ファッションウォーカー

・2016年11月18日〜WWL公式楽天サイトワールドワイドラブ福袋の中身は?

ワールドワイドラブ福袋の口コミ

購入年 :2012年
アイテム:パーカー、Tシャツ2枚、カッターシャツ?、福袋(鞄)洋服の福袋というとハズレが含まれている印象があり、あまり手が出なかったのですが
当時「WORLD WIDE LOVE !」が好きすぎて購入しちゃいました。
OPAに通うようになったきっかけとしては、
よく担当してくれたスタッフさんがとても素敵な方で
喋りにいくついでに商品を購入…という経緯も多かったかと(笑)
現在ではそのスタッフさんも卒業しましたし、店舗じたいが閉店してしまったのでとても残念です。(OPA河原町店で購入)