ルシェルブルー福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)の福袋情報です。

ルシェルブルー福袋2019

ルシェルブルーの福袋は例年、一万円と二万円のものがあっります。

1万円福袋には5万円相当の中身が、二万円の方だと何万円もするであろうウールコートやダウンのモコモコでその年のトレンド感のあるアウターが必ずあると店員さんが話されていました。

2018年福袋が販売されているサイト

ルシェルブルーの福袋情報は少ないですが、4日間限定で8万円相当のアイテムが詰まったHAPPY BAGが登場

▼2017年12月25日〜28日の期間限定
>>GLADD公式サイト
↑ちょっと分かりにくいかもですが、Happy Bagのコーナーにあります。(※かなり穴場的なサイトです)

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

グラッドは、期間限定でブランドセールを開催している会員数240万人超えの日本最大級のフラッシュセールサイトです。

4,000以上の有名ブランドとオフィシャルパートナー湿布を結んでいるので、セールに出会えないハイブランド系もたまに期間限定で登場しているサイトです。

【参考】過去の福袋中身ネタバレ

2016年の中身一例(2万円福袋)
・ニット・ウール100%・黒(紺or黒)
・スカート・ベージュ
・レースブラウス・黒
・チェスターコート・ウール90%・黒

ルシェルブルー福袋のリアルな口コミやネタバレ

年が明けるたびに、大好きなルシェルブルーの福袋を買ってます!
私はいつも、二万円の方か一万円の方か、去年は迷ってしまって一回カフェに入って、やっぱり二万円の方!と決断してお店に戻った時にはもうその二万円の方の福袋がサイズが全て売り切れ…。泣く泣く断念しました。
絶対に今年は二万円のアウターの方を買おうと今のうちから意気込んでいます。
でも、一万円福袋もあたりばかりでした。
まずは、定価が14000円もする白と黒のボーダーのカーディガン。これだけでもまずは4000円も得した計算だし、生地もいいものでボーダーは着回せるのでアタリ!
続いて毎年のトレンドでもある花柄のかなり可愛いパンツ。それも一万円はするので感動しました。
あとはサラッとした布地の綺麗なブルーの夏用のワンピースに夏用のブルーのタンクトップが入っていました。
これはもう、絶対に花柄のパンツにこのブルーのタンクトップで出かけると決めて大満足の福袋の結果で嬉しかったです。
ルシェルブルーの服は普通は一枚何万円というものばかりですが、福袋なら買えるからいいですよね。下記はルシェルブルーブランド自体への口コミです。
デザインがお洒落で細く見えたり、着こなしの幅が増えるので好きです。ここのラビットファーを購入したのですが、いつも可愛いと言って貰えるしとても暖かく重宝しているので。
福袋を買ったのですがハズレが一つもなく、カットソーもニットもスカートも奇抜なのにどの着こなしの時にも合わせやすくここの服を着ているだけでとてもお洒落な人のような着こなしができる。
店員さんもお洒落で気さくな人が多く、いろんなアドバイスをしてくれるため前に買った服とのコーディネートなどで考えてくれるので無駄な買い物をしなくなくなったのでこのブランドがすきです。

フォローはコチラから!