TOMORROWLAND(トゥモローランド)福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

洗練された世界からのセレクトアイテムが揃うTOMORROWLAND(トゥモローランド)の福袋情報をまとめました。

TOMORROWLANDの福袋2019

個数限定のトゥモローランド福袋は、値段の4〜5倍以上のアイテムが入っているので毎年大人気!新春にはデパートやショップで販売されています。

2015年の福袋は2万円の福袋で10万円ほどのアイテムが入っていたり。中には、アウトレット店で1万円の福袋で10万円ほどの内容が入っていたなんてツイッターもみつけました。

トゥモローランドは1点1点の質が良くて高い分、福袋のおトクさはかなりありますよね。

2015年の21600円中身一例
・アウター(47,000円)
・シャツ(14,000円)
・カットソー(7,600円)
・パンツ
・ハンカチ(6,000円)
・ストール(20,000円)
・スカーフ(20,000円)
・ヘアアクセ(12,000円)

個数限定なので早めにチェックしておくと安心ですよね。

トゥモローランド福袋通販サイト

2017年はこの2サイトで登場していました。
過去に出たサイトは2018年にも登場する可能性は高いです。

>>マガシーク
>>アイルミネ

▼トゥモローランドのセール品があるサイト
実は公式通販サイト以外でトゥモローランドのセールアイテムのあるサイトがあります。
>>dファッション

TOMORROWLAND(トゥモローランド)福袋を実際に購入した人の口コミやネタバレ

当サイト1,000件以上独自アンケート回答です。
他ブランドだとネット購入が多かったのですが、トゥモローランドはショップに並んでの購入の方が多いです。

2014の年始に購入しました。トゥモローランドの福袋は普段、高額のジャケットやセーター・シャツや小物類がたくさん入っています。ジャケットはサファリジャケットが入っており、シャツは美容室勤務でおしゃれな人でなければ着られない花柄のシャツでした。正確には覚えていませんが、2万円の福袋を買って総額15万円から20万円くらい入っていたと思います。年始の福袋なので初売りに合わせて朝6時ごろから並んだのを覚えています。海沿いにあるので、海風が強く、ホッカイロを張って買いに出かけていました。(ベイサイドマリーナ)
大人気福袋で寒い中朝早くから並びました。春夏ものが5~6点入っているとのことでした。
開封してみるとジャケットトップスパンツスカート小物と、なかなか濃い内容でした。ベージュのパンツや白のスカートなど季節がずれたアイテムなのであまりピンときませんが、きれいめシンプルな洋服ばかりで暖かくなってきたらOLさんには重宝しそうな感じです。柄物もありませんでした。
子育て中のカジュアル路線ではないので、子育てが一段落したらまた購入したいと思いました。(横浜ベイサイドマリーナ)
シンプルなのもあれば、ワンポイントあるものもある。トゥモローランドは高いですが、ニットは着れるし品質がよい。ブラウスが特に好きで、他ブランドにはない、かわいさがあるものがある。
長く着れる上品なもので世代が変わっても組み合わせを変えるだけで、着れそう。
店員さんもどなたも組み合わせが絶妙で、上品さはあるけれど、一人ひとり個性あってコーデ参考になります。店舗ごとに特色がある部分でも楽しめます。立地のよいところに店舗があるのが、よい。あと、アウトレットモールのも店舗があるので。(セレクトスクエア、ルミネ等の店舗)

フォローはコチラから!