ディズニーストア福袋2020年/中身ネタバレと予約購入は?

※アフィリエイト広告を利用しています

千葉県ディズニーパークに行かなくても、夢の国の雰囲気を味わえるディズニーストア♡

夢いっぱいの福袋は、毎年大人気です。

ディズニーストアの福袋

今年7月にディズニーシーにオープンした新アトラクション「ソアリン:ファンタスティック・フライト」♡

もう乗ちゃいましたか!?

初ソアリンした方もまだの方も…

ディズニーストアでは、毎年福袋が「ハッピーバッグ」の名前で販売されています!

ディズニーランドやディズニーシーにはないので、福袋を買おう!と思っている場合はストアが一番主流となります。

ディズニー福袋は、公式以外に下記サイトでも各ショップ独自のハッピーバッグも登場しています。

ディズニー福袋の値段や中身は?

値段は3000円、内容は9000円相当ということが多いです。

中身のネタバレ画像はもう少し下で紹介していますが、日本未発売の海外アイテムが入っていることもあるんですよ。

>>ディズニーのお得な福袋を見てみる

ディズニーストア福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:新宿高島屋内ディズニーストアで購入された方

毎年、ディズニーストアの福袋を購入しています。
お値段設定も良く、去年は、ずっと欲しかったドナルドのiPhoneケースとアリエルのマグカップの両方が入っていました。福袋の中身の総額は、商品の倍額にはなります。友人も購入しておりましたので、お互いに不要なもの交換も。
今年発売アイテムで、欲しかったけれど購入しなかった品が福袋に入っていることを期待して、今年も買います。

口コミ2:イオンモールベルシティ店で購入された方

ミッキーマウスのぬいぐるみとドナルドダックのキーホルダーとミッキーマウスのボールペン2本セットでした。子供が小さいのでぬいぐるみが入っていると喜んでいたので嬉しかったですし、ボールペンは可愛らしいデザインというわけではなく、おしゃれなデザインだったので大人が使いやすかったので良かったです。また、10%OFF券も入っていたので、次回買い物する際も助かりました。毎年購入しようと思っています。

口コミ3:ディスカウントストアのディズニー福袋を購入された方

ディズニーが大好きなので1000円という安さにひかれて即購入!!
ルンルンで帰ってみると全て子供用!!パジャマに長靴などが入ってました。
当初は絶対ない物でビックリしました!捨てるわけにもいかず悩みました。が、いつか結婚してうまく娘ができたらと取っておくことに。
8年経った今、2歳の娘が長靴を少し大きいですが愛用してます。8年も経っているので少し色が変わってましたがて良かったかなと思いました。パジャマは来年には着れそうなので楽しみに待ちたいと思います。

ディズニーの福袋は、公式以外に下記サイトでも各ショップ独自のハッピーバッグも登場しています。

フォローはコチラから!