タケオキクチ福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)の福袋情報です。

タケオキクチ福袋2019

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)福袋については、オンラインショップでの販売は少ないです。

ただしタケオキクチのラインである「TK(ティーケー)」は、過去、フジイダイマルのオンラインショップで販売された実績があります。2015年は12月6日から予約が始まっていました。

>>ワールドオンラインストア
>>フジイダイマルUROKO(終了)

タケオキクチ福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月9日〜
・2014年12月4日〜

福袋の中身は?

2016年の福袋は1万円というものでした。

2015 年の中身一例
・Pコート
・ニットカーディガン
・チェックシャツ
・パーカー
・バッグ

タケオキクチの口コミ

シャツ、手袋、財布。2016年1月3日
15000円で購入しました。次女が誕生日プレゼントにダンナと一緒に買いに行きました。家族で買い物に行ってる途中に、突然次女が誕生日プレゼントに何か買ってあげると言ってきたので、はじめは別にいいよって言ってましたが、ダンナも勧めるので買ってもらう事にしました。以前からいつも行ってしたタケオキクチのショップに出向き、福袋がありましたが1万円と1万5000円の二種類があり思わず高い方を選びました。娘からのプレゼントに感動でした。(大丸神戸)
ヘップ店
広島PARCO 彼氏の好きなブランド・クリスマスプレゼントを選ぼうとPARCOに行たら、男性のファッションの階がほとんどKIKUCHITAKEOのお店が占めていて感動しました。
ブランドにはいろんな展開があって普通の遊び向け、お出かけ向けもあれば、きちんと感のあるカジュアル系…。スーツや仕事に適したブランドもあり、選ぶのが楽しかったです。1つ1つのブランドが可愛くて色使いもおしゃれで何歳になっても着ることができるブランドだなと思いました。
クリスマスプレゼントにはマフラーをあげたのですが、リバーシブルで紅と紺の色を選びました。ファッションによって変えることができて、彼氏も喜んでました。他にも、チェックやストライプなどもあり、マフラーって何個も持つものではないのですがほしいなーと思えるほどでした。
その次の誕生日はカバンと財布をあげました。カバンは革素材で出来ていて柄はないのですがアクセントになるワンポイントなどが付いているので柄のある服にも合わせやすく、柄がない服でもワンポイントが付いているのでシンプルにおしゃれにきめれます。
2年間付き合っていて今年で三年目になりますがプレゼントではいつもKIKUCHITAKEOをプレゼントきています。そろそろ他のブランドにも手を出したいなと思っているのですがなかなか出せないですね。
かわいいしおしゃれですから私は好きです。

フォローはコチラから!