SANEI bd(サンエービーディー)福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

ナチュラルビューティーベーシックのSANEI bd(サンエービーディー)の2019年福袋情報です。

SANEI bd(サンエービーディー)福袋予約サイト

過去にNBBの福袋が販売されたことのあるサイトです。

■ナチュラルビューティーベーシック公式サイト
>>SANEI bd ONLINE

ナチュラルビューティベーシック福袋2019年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月5日〜

ナチュラルビューティベーシック福袋の中身は?

2017年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

ブランド名の通り、ナチュラルで基本的アイテムが多いナチュラルビューティーベーシック。どのアイテムもコーディネートしやすくて合わせやすいから、鬱袋と呼ばれるようなハズレもなさそうなのが安心。

シンプルだけど女性らしいラインや色使いで、さりげないおしゃれが楽しめるのがいいですよね。

ナチュラルビューティベーシックの口コミやネタバレ等

ナチュラルビューティベーシックはシンプルで通勤服としてはずれがないので、福袋はほぼ毎年購入しています。
通勤服に、フォーマルな場面に、カチッとしたきれいめデザインが気に入っています。
自分で選ぶといつも同じものばかりになりますが、福袋だと自分では絶対に選ばないのに意外と似合ったり、新しい発見があります。
昨年の福袋のワンピースは細身のシルエットがかわいく、膝丈スカートは何にでも合わせやすく、活躍してます。
くずはモール店、ディアモール大阪店によく言っています。
使いやすいアイテムが充実しています。
かっちりしすぎず、ラフすぎず、オフィスカジュアルとして、きれいめ休日ファッションとして、ヘビーユーズできます。
次に、価格が手ごろであること。プチプラとは言えないかもしれませんが、「高くて買えない…」訳でもなく、手の届く価格帯。個人的には、これが最重要と言ってもいいかもしれませんが、Sサイズがちゃんと用意されていることです。ブランドによっては、トップスはMとL作っていないというところもあるので、非常に助かります。
 ナチュラルビューティーベーシック、略して「ナチュビュー」。
おしゃれに定番モノを着こなしたい人も、ちょっと無難なアイテムを増やしたいと言う人にも、とにかく使えるナチュビューの福袋。2017年も使えるアイテムが揃っているといいですよね!

フォローはコチラから!