ユナイテッドアローズ福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

令和元年となる2019年は、ユナイテッドアローズの新レーベル「ロエフ(LOEF)」も登場しちゃいましたね!

ロエフって、名前からしてかっこいい…。

「年老いても美しく」という意味があるようですが、まさに今の高齢化・日本にもぴったり!?

ロエフ福袋があるかはまだ不明!?ですが、そんなユナイテッドアローズの福袋情報をまとめていきます!

ユナイテッドアローズ福袋2020

ユナイテッドアローズの福袋が販売された年は、メンズ20,000円、レディース15,000円の2種類がありました。

予想できると思うのですが…とにかく人気!!

ウェブではかなりの競争率で、速攻売り切れ&完売となっていました。

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨
《予約開始日の参考》
・2015年12月9日〜

ユナイテッドアローズ福袋予約サイト

ユナイテッドアローズの通販サイトはいくつかあります。過去は下記サイトで予約がありました。

口コミやネタバレ

口コミ1:ユナイテッドアローズルミネ新宿店で購入された方

アウターとニットが欲しいです。
アローズの福袋は買ったら事がない為試しで買ってみたいです。
アウターは去年かなり高い値段のものを購入してしまった為金銭的に余裕がなく、今年はアウターはプロパーでは買えないからです。ニットは今あるニットにプラスでお得で可愛いのが欲しいからです。
いつもユナイテッドアローズグループにお世話になっているので今年は元旦に走ってでも並んででも何がなんでも買いに行きたいと考えております。
 私もいま、ユナイテッドアローズBEAUTY&YOUTHの白い3wayバッグで狙っているのがあります。

口コミ2:アンルート(EN ROUTE、ユナイテッドアローズの通販サイト)で購入された方

ロング丈のアイテム、ワイドパンツなどに期待。トレンド抑えたゆるいファッションが全身出来上がるような形が理想です。また、あさen routeのアイテムはモノトーンのものが多いため、不人気色や奇抜な色のアイテムが入っていて着こなせない、なんていう事態にも陥りづらいかなー、ともおもいます。
あと、小物等は元々お値段お買い得だと思うので、ウェアやボトムで内容を充実させていただけたら大満足です!今年買うかも!

フォローはコチラから!